コジキのプロフィール

【生まれてから小学生まで】

・マンホールから「汚い子供発見」と新聞で注目される。

・牛乳を飲まずに泥水を飲んで育つ。

・風呂に入ると泣きだす。ハエやカを捕っては食べるようになる。この頃動体視力があまりにも優れていたので野球選手に向いているのではと注目される。

・ネズミを捕まえる。ネズミがいなくなると不機嫌になる。

・遊び場は公園のごみ箱の中。

・一番はじめに覚えた言葉は「どつくぞ」

・どつくぞを同級生に繰り返し言い続けた結果友達ができなくなる。この頃から捻くれてしまう。

・風邪で病院へ行った際「涙腺がない」と診断される。また心のない会話を覚えてしまう。

・スーパーファミコンのマリオブラザーズにハマる。ピーチ姫を見て「ぶさいくどつくぞ!」と連呼し脳外科へ連れて行かれる。

・道行く太っている人を見ては「デブ!」と罵声を浴びせる。罵声を浴びせることが日常会話だと勘違いしていく。

【小学生時代】

・罵声を浴びせることができないのでストレスを感じる。

・気に入らないことがあれば「はぁ?しばくぞ」と言い相手を脅す。この頃「はぁ?しばくぞ!」という一つの流れを確立させる。

・「スマブラ」で倒されると必ず「はぁ?」「死んだらいいねん」と口にする。

・慎吾ママの替え歌「シャブチュッチュ!」を発売するようジャニーズ事務所に電話する。ジャニーさん相手に6時間の長電話。この頃長電話を覚える。

・この頃新作GAMEを大量に持っていたが全て万引き。当時家は淀川の河川敷にあり電気はコンビニからコンセントで引っ張ってきていた。コンビニの店長にインタビューをした際、「電気代が月に100万位来たんだよ。文句を言いに行ったら小学生なのに口が悪くてね。私にも同い年くらいの娘がいたんだが、その子を見ると不憫に思えてしまったんで何も言えず引き返したんだよ(苦笑)」と語っている。

・毒舌キャラで芸能界入りを目指したものの普段から毒舌だったこともあり周りからの評判は最悪だった。その為デビューすらできなかった。

・貧乏で素足で登校し体育の際は体にマジックで体操服と記載して参加したことがある。

・あまりにも貧乏な為、運動会の際には保護者から弁当を看破してもらったことがある。

【中学生時代】

・デブを見ては罵声

・ブサイクを見ては罵声

・気に入らない人を見ては罵声

・何もしていなくても罵声

・常に罵声

・考えていることはいかに人を傷つけるかと昨日の自動販売機から回収したお金の計算

・賽銭泥棒にあこがれがあった

・節子のモノマネにハマる

・一時期不登校になる。あき缶拾いに夢中になっていたため。当時の様子を関係者は「まるで取りつかれたかの様に毎日拾っていました。笑いながら拾っててね。ああいうのってホームレス同士のシマがあるんです。たとえば「平野区1丁目は俺の陣地だから誰もとるなよ」みたいなね。でも彼はお構いなしに集めて周りから根に持たれてましたね。でもそこで気付いたらしいです。集めてる奴ってクズばっかりだから関係ないって。私からしたら「お前もクズになるだろ」って思いましたけどね(笑)」

当時の関係者はほかにも「普通っておやつ300円までじゃないですか。でも彼は0円でね。その代わり周りからおやつを貰ったり雑草を醤油につけて食べたり。「コジキ」の生活がなんだか怖く思えましてね。ある時彼が友達と言い合いになってたんですよ。そしたら学校にホームレスが300人ほど押し寄せてきてね。大騒動になりました。」

【高校生時代】

・食堂で初めて「からあげ」と言うものに出会う。

・当時のとても心やさしい関係者(あだ名:キチガイ)さんはこう語る。「彼ですか?あーコジキですね。毎日自販機を漁ってね、それを元手に食堂でご飯を買ってたんですよ。毎日食堂のペットボトル集めてね。ジュースの飲み残しをコップに入れて…100本くらいあれば一杯分くらいはたまるでしょ?それをゴックゴク飲んでね。「ミックスジュースだ!」って言ってましたけど意味が違うだろうって(笑)。後ね、ザビエルの写真に落書きして(鉄人君に)怒られててね。なんで怒るんだろうって(鉄人君に)聞くと知り合いだって・・・あの時はコジキ君ちょっとかわいそうでしたね。」

・当時の関係者(あだ名:トド)さんはこう語る。「あの子は頭がおかしいですよね。ずっと喋ってますし、中々帰らないですしね。一種の病気だと思っていたんですけど今考えるとやっぱり家がマンホールだったから帰りたくなかったのかなぁって・・・」

・当時の関係者(あだ名:鉄人)さんはこう語る。「死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死」

上記でも分かるように心やさしいのはキチガイさんだけで後の二人は狂っていたようです。

【現在】

・平野にコジキ連合結成。

【活動内容】

・コジキ連合総長として毎朝コンビニのコンセントの外れかけをなおしている。

・平野の河川敷の雑草を抜く。

・淀川の水を一気飲み

・電車代がもったいないため京都まで歩いて出勤。(他のメンバーも仕事へ)

・仕事が終わり未成年の女の子がいないかパトロール。(いた場合は警察へ)

・自動販売機のおつりをチェックする。

※周辺住民からは不満は出ていない。しかし、拠点がマンホールである為その実態は明らかになっていない。

【クエスチョンタイム】

Q1.あなたはなぜコジキと呼ばれているのですか?

A.おかねがないからです。

Q2.あなたはどうして心がないのですか?

A.人に心なんて必要ないんです。お金さえあればいいんです。この世はお金が大事!

Q3.今欲しいものはなんですか?

A.お金

Q4.休みの日は何されているのですか?

A.コジキ連合の会合に…まぁ会長なんでね。まとめるのも苦労しますが・・・

Q5.もし3億円当選したらどうしますか?

A.マンホール生活は続けますよ!ただね、そんな妄想している暇があったら自販機でお金を集めるので考えたくありません。

Q6.どうしてそんなに夢がないんでしょう

A.お金にならないからです

Q7.お金にすごい執着心ですね

A.はぁ?しばくぞ!

Q8.さいごになにかあれば・・・

A.お金を下さい。

【結果】

お金に執着心が強い=コジキになった原因。

広告
コメント
  1. bonborin より:

    よーこんなあることないこと書けるわwww
    淀川の水一気飲みとかなにもんやねんww
    ただ、「・常に罵声」は当たり(笑)

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中