スカイツリー22日1周年 来場5000万人超

スカイツリーができて1周年になります。ということはコジキに東京タワーが占拠されて1周忌ですね。

そもそもどうしてスカイツリーを作ったのか知らない人も多いのでは?

それはですね。「コジキ」が東京タワーを占拠し堺市に生息するコジキ15000人をそこに住まわせたことがことの発端です。

占拠理由は自分たちの放送局を作ろうとしたからです。

実際、【コジMAX】という放送局を設立。

全番組平均視聴率0.5%という驚異的な視聴率をたたき出したもののスポンサーは日に日に増えています。

番組のタイトルを一部ご紹介しましょう。

・平野ラブストーリー

・グレートティーチャーコジキ(GTK)

・家政婦のコジキ

・平野の巨塔

・3年B組コジキ先生

・コジキをプロデュース

※スポンサーはハローワークが中心です。

上記の番組ジャンルはすべてドラマなのですが、視聴率に伸び悩んでいます。主演・監督・演出・道具などすべてコジキ君が担当しており、一人ぼっちで行っています。

話を元に戻しましょう。

スカイツリーが来場5000万人突破。

そのうちの15万人は平野のコジキが行ってます。しょうもない外人もカウントしているのでしょう。

人間かどうかわからない生き物もカウントされているのでしょうか?

来年には1億人突破するのでいい事とでしょうが、そのたびに東京タワーの占拠が悔やまれることでしょう。

※来週GTKが最終回!見逃せませんがちょっと予告をご紹介

【最終回予告】

コージキ(演者:コジキ)がテストで五教科合計16点を記録。学年最高TOPをたたき出し喜ぶ生徒達だったが大学受験まであと一ヶ月。

コジキ(演者:コジキ)は生徒の学力勝負ではなく裏金勝負の為に大学まで乗り込み裏金額を決めさせ合格させようとする。

それを知ったコジキー(演者:コジキ)は大激怒。コジキに裏金の額を抑えるよう説得するが・・・

どーなるコジキ!!(当記事はGTKの番組宣伝ですがスカイツリーの来場者数は本当です。)

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中