公邸の幽霊「承知せず」=民主議員に政府答弁

【記事の内容】
「政府は24日、首相公邸に幽霊が出るとのうわさについて「承知していない」とする答弁書を閣議決定した。安倍晋三首相が就任以降半年近くを経ても公邸に引っ越さないことを踏まえ、民主党の加賀谷健氏が提出した「(幽霊の)うわさは事実か」とした質問主意書に対して答えた。
 旧首相官邸だった公邸は1936年、旧陸軍の青年将校が起こしたクーデター「2・26事件」の舞台となっており、「犠牲者の幽霊が出る」とのうわさ話が以前からある。 」

基本的に政治関係は載せいないでおこうと思ってたのですが・・・
面白いので載せてみました。
民主党の加賀谷健が「(幽霊の)うわさは事実か」と聞いたそうですねw

国会で何聞いてんねん。
うわさを鵜呑みにするとか無能&無能&無能w
近所のおっさんに「あの家幽霊出んの?」って聞くのと大して変わらないレベルw
もういややわー。

しょうもない質問する前にやることいっぱいあるでしょ!
そんなに聞きたいんだったらポッポかドジョウに聞けよw

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中