商店街で刺され男女重傷=大阪府警

商店街で刺され男女重傷=大阪府警

なんと!!大阪で通り魔な犯行が!
場所は大阪市生野区新今里だそうですね。
ん?!生野区?

生野区。いくのく。いくの・・・く
平野区?ひらのく。ひらの・・・く

ご近所さんではないか!!
まさか・・・と思って調べてみるとやはりコジキだったw
31歳のどうしようもないコジキ。

23歳のコジキ君ではなかったことが悔しいww
多分裏で操ってるのが23歳のコジキだろうw

こやつもしやコジキ連合に所属しているのでは?と現在調査中。

しかし夏になるにつれて物騒になってきましたね。
コジキには要注意だけど…まぁコジキ地区となると慣れがあるので過敏に対応すると言うことが中々難しそうですね。

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中