好調「ガリレオ」、5度の視聴率20%超え

【記事の内容】
俳優で歌手、山下智久(28)が7月スタートのフジテレビ系「SUMMER NUDE(サマーヌード)」(月曜後9・0)に主演することが26日、分かった。山下にとっては通算4度目の月9主演で、男性俳優としてはSMAPの木村拓哉(40)に次ぐ歴代2位タイ記録となった。山下と同じ歴代2位タイとなる4度目の月9主演作「ガリレオ」が放送中の福山雅治(44)は絶好調だ。ここまで第6回放送のうち、4週連続を含む5度の視聴率20%超えを達成。番組平均視聴率でも、今年4月期民放連ドラ最高の20・7%を記録している。山下主演の「SUMMER-」は最高の形でバトンを引き継ぐ。

「ガリレオ」前作の方が良かったと言う人もいてるようですけど・・・
正直どっちでもいいww
それよりも気になるのは、解剖医がなぜ外人なのかということ。
前作は真矢みきでしたね。
話ちょっとそれるけどコジキの真矢みきのモノマネがずっと頭から離れません。
ノイローゼになりそうで最近困ってますw(←冗談抜きでww)

まぁそれはいいんですけど…

WS000102-220x300

なんで今作が外人なのかwしかも日本語ペラペラだしw
髪型もアフロに近いし。
コイツもはややりたい方題してるだけですね。
出るたびにペラペラか!って突っ込んでしまいますw
肌にチョコレート塗ってハエがたかってやりたい放題w

コジキかwww!!

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中