緊急対談第一弾!!【鉄人に聞く30のコト】

特集です。

緊急対談第一弾【鉄人に聞く30のコト】と題しまして、人類のリーサルウェポンとして知られる「鉄人」の真実に迫りました。

Q1.お名前は?

A.孫 悟空。あだ名で鉄人と呼ばれてるけどホントに鉄で出来てるから鉄人さ。

Q2.お父さんとお爺さんのお名前は?

A.お父さんはラディッツでお爺さんは孫 悟飯。

Q3.出身地はどこですか?

A.サイヤ人の星から来たのでサイヤ星だな。

Q4.現在はどこにお住まいですか?

A.現在はサイヤ人として日本に暮してるよ。

Q5.最近闘ったものはなんですか?

A.そうだなー・・・オバマの肌を白くするためにホワイトハウスで闘かってたね。

Q6.もっとも苦戦した相手は?

A.小出と押井だね

Q7.最も楽に倒せた相手は?

A.この世に生きてるテンパ全員さ

Q8.今現在改造している部分ありますか?

A.腕の強度を上げてるよ。

Q9.どのくらいの強度でしょうか?

A.そうだなぁー・・・現在電柱くらいだと小指でポッキリ折れるね。車が流石に両手使わないとぺしゃんこにできないでしょ?だから片手でつぶせるくらいの強度に仕上げているところかな。

Q10.銃弾は通せるのでしょうか?

A.面白い事を聞いちゃうんだね。何なら試してみる?ロケランくらい片手で止められちゃうよ。

Q11.戦車とかは?

A.戦車は流石に厳しいでしょ(笑)!重さがねwその辺はまぁ・・・来年くらいかな。

Q12.今のプログラムはPXC052だと伺いましたが本当ですか?

A.それは本当だ。まぁそろそろPXC053にチェンジする予定だけどそれは秘密だ・・・

Q13.PXCプログラムを001から052まで受けられてますが具体的にどう言った部分の要素が変更されるのでしょうか?

A.わかりやすく言うと001から始まって大きな変更はこれまで5回。010,020,030,040,050…いずれもその前にプログラムに誤作動が起き大きな事件を起こしてしまったので。

Q14.PXCプログラムの001から052の詳細を教えて頂く事は可能でしょうか?

A.ハッハッハ(笑)いいともいいとも!ただし今日は教えてあげないよ。次回の対談の際に詳しく説明してあげるよ。

Q15.さきほど大きな事件を起こしてしまったとありますが具体的にはどういった事件なのでしょうか?

A.そだなー・・・009回目の時は阪神淡路大震災だろ?019は911テロ・・・と言うような感じだな

Q16.阪神淡路大震災は天災ですよね?

A.いいかい?僕にかかれば天災が人災にかわるんだよ?ほら、2005年にアメリカでハリケーン・カトリーナの被害があったの覚えてるかな?あれはね、僕がくしゃみをしてしまって発生したハリケーンなんだ。

Q17.くしゃみでハリケーンが起きるのですか?

A.だから実際に起きたんじゃないか。この間あった福島の地震はちょっと違うけどね。

Q18.福島県の地震も何か関係していると?

A.起こそうとして起きたわけじゃないんだ。前日に牡蠣を食べて当たってしまってね。トイレに誰か入ってたんでノックしたんだ。そしたら起きちゃったんだよ。

Q19.トイレをノックしただけで地震が?!

Aハッハッハ(笑)まったく困ったものだよ。まぁその中にいた人は死んじゃったけどね。

Q20.家が倒壊したからですか?

A.トイレが長いからミサイルを200発ほど撃ってやったんだよ。

Q21.・・・そうですか。話が変わりますが、貴方はザビエルにお会いされたんですよね?

A.あーそうだ。会ったこともあるし食事をしたこともある。だけどもアイツの態度が気に入らない。スグにおじいちゃんの金品を盗んだと言いやがるから髪の毛を燃やしてやったんだよ。

Q22.でわザビエルの写真で頭が禿げているのはすべて鉄人さんの仕業だと?

A.仕業?君も気に入らない事を言うんだね。僕はあくまで善意でやってあげたんだ。

Q23.失礼しました・・・ザビエル氏といったい・・・

A.ザビエルの話は答えたくない。ただはっきりしておこう。ザビエルはいい奴だった。そして僕を怒らせ頭を燃やした。そして冷蔵庫に閉じ込め今生きている。

Q24.!?!?なんと!?一体どこにいるのでしょう?

A.今は名前をヒロシと変えて生活している。平野区とやらに住んでいるがそれ以上の事は教えられない。

Q25.わかりました。でわそろそろ質問数も少なくなったので・・・ズバリ貴方の弱点は?

A.弱点か・・・しいて言うなら足の小指かなぁ。

Q26.貴方は2000年ほど生きています。そして過去を見てきました。今の時代はどうでしょう。

A.うーん・・・僕に言えるのはもっとミサイルを搭載したいと言うことだね。過去はミサイルがなかったから退屈だったけど今はミサイルがある。リボルバー式だから撃ち放題だよ。

Q27.今後目標とする相手はいますか?

A.ノドンかスカッドミサイルかな?あれは強敵だからね。

Q28.大量生産されると言う話を伺いましたが本当ですか?

A.ハッハッハ(笑)。逆に聞くが僕が1000体いればどうなる?地球は滅亡しちゃうだろうね。今は考えてないよ。

Q29.あなたの秘密を教えてください

A.ここだけの話。息を吐くたびにPM2.5とサリンが出るように改造されてるんだよね。クックック(笑)

Q30.・・・人間として生き様とは思わないんですか?

A.僕は・・・そうチーターさんだ。水前寺じゃないよ。チーターとしていきたいんだよ。だから体も改造するんだ。覚えておくといいよ。

今回の対談で分かった事は、彼はチーターさんとして生きたいと言うこと。

ゴリラなのになぜと言うのが一番印象を受けました。

もうひとつは、プログラムの損傷がすでに多数みられると言うこと。

息を吐くたびにPM2.5&サリンが出るなどはた迷惑な話ですし、そもそも野放しにしていることが問題だと思います。

次の鉄人さんとの対談でPXC001~052の詳細などを検証していきたいと思います。

来週は緊急対談第二弾!【コジキに聞いた30のコト】をお送りします。

お楽しみに。。。

NEWSゼーローーーー♪

コメント
  1. bonborin より:

    破天荒すぎwww これもプログラムのバグかなww

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中