緊急対談第二弾【コジキに聞く30のコト】

先週に引き続き、今週もお送りします30のコト。

緊急対談第二弾【コジキに聞く30のコト】と題しまして、地獄を見た男(デッドマン)として知られる「コジキ」の真実に迫りました。

Q1.お名前は
A.コジキです。年は17歳です。趣味は家で藁人形を作成することです。

Q2.現在の住まいは
A.20LDKです。電気は無いのですが水道代は無料なので不自由なく生活しています!家賃もタダですよ

Q3.電気がないのですはかなり不便かと思いますし水道代が無料なのですか?
A.厳密にいえば電気はそのあたりから盗んでます。水道は下水道があるのでタダです。ある意味オール電化ですねw

Q4.人の悪口を生きがいにしているとうわさがあるのですが本当ですか?
A.本当ですねw口を開けば「黙れ」とか「死ね」って言っちゃうんです。朝起きた時「おはよー」って言うでしょ?僕の場合「ハゲ黙れ」が「おはよー」になります。

Q5.人の悪口ばかり言って楽しいですか?
A.楽しいですね。なんて言うんでしょう…人の傷つく顔を見るのが楽しくて、スグに暴言を吐いちゃうんです。

Q6.最近吐いた暴言何かありますか?
A.太ってる女性を見るとブタゴリラって言っちゃいます。見た目4本足で歩いてるみたいでしょ?

Q7.人にやさしくすることはできますか?
A.無理です!(きっぱり!)泣いた事もないですし、基本的に笑うか怒るかしかありません。喜怒だけです。

Q8.心がないですよね…そういう風になってしまった原因はありますか?
A.しいて言うなら小学校の時に友達の靴を池で泳いでるコイにかぶせようとしたことで怒られたことがあります。せっかく善意でやってあげたのに何故怒られなければならないんだ。そこから始まってますねw

Q9.学生時代どういった子供でしたか?
A.ひねくれてましたねーw今もひねくれてますけど・・・w先生がこっちに向かって何か喋るたびに黙れって言ってました。

Q10.嫌いな人とかいましたか?
A.いません。生理的に無理なだけです。死ねばいいと思ってた人は何人もいますよw思いつくだけで50人はいますねw

Q11.あなたの好きな言葉ってありますか?
A.「死ね」「黙れ」「クソ豚」「馬糞」「デブメガネ」「ブタゴリラ」「細木数子」「うっさい」

Q12.尊敬する人物って誰ですか?
A.しいていうなら…田代まさしじゃないですか?シャブチュッチュの人ですからねw

Q13.喋るのがお好きだと伺いましたが・・・
A.大好きですよ!喋ると言うか基本悪口なので悪口以外に興味はありません。

Q14.平野に住んでおられますが平野のいいところってありますか?
A.ゴミをスグに捨てれるところですね。後、食費を浮かすことができることw

Q15.普段はどういった生活をしていますか?
A.京都に会社があるのですがそこまでは電車賃がもったいないので歩いていくかヒッチハイクで行きます。基本的には歩きです。ヒッチハイクだと会話が弾まなかったり、音楽をかけてると自分だけの世界に入ってる人がいるのでそういう人は死ねと思いますね。

Q16.お仕事はどういったことを?
A.アルミ缶とスチール缶を分ける作業です。後ベルマークの点数を数える作業もあります。後クリーニングと飲食店でも働いてます。クリーニングではきれいになった服を泥水につけたり飲食店ではカレーライスのルーを馬糞に変えてみたりして遊んでます。

Q17.店長やオーナーには怒られないのですか?
A.逆切れしてやりますw「はぁ?うっさい!黙れ!ハゲ!」これを言うだけで黙りますねw最近ちょくちょく言い返してきますけど「トドの分際で喋るな!おい!息してんぞ!止めろよ!」と言えばさらに黙りますw実質僕がオーナーですね。

Q18.レジのお金などを盗んだことはありますか?
A.そんな犯罪行為は一回もやったことがありません。他人の財布からお金取ってこいと命令してとってきてもらうことはしょっちゅうですけどw

Q19.人に傷つくことを言って後悔したことは?
A.ありません

Q20.自分のココが嫌だなぁとかないですか?
A.ないね。

Q21.これからの生活プランとかありますか?
A.とりあえずマンホール生活から段ボール生活へと変えたいんですけど段ボールは水にぬれるとダメでしょ?水に強い段ボールができたらそっちに移行しようと思ってます。

Q22.西成区や新世界についてどう思いますか?
A.そろそろあの辺りも進出する時期かなぁと考えてます。

Q23.コジキ連合の活動については?
A.今後もどんどん活発化していきますよ。ブンブンブブブン!コジキ!!ブンブン!!…

Q24.よくリサイクルショップへ行かれているそうですが本当ですか?
A.リサイクルショップは売れるんですよ。ただだから店から持ってきても元々汚いから万引きが一番ばれにくい場所ですねw

Q25.昔は携帯なんて必要ないとおっしゃってましたが今どうして持ってるのでしょう?
A.単純にしゃべる人が増えたから持ってるだけですw

Q26.UNOを最近始めたそうですが・・・
A.あのGAME何がおもしろいの?イライラしかしませんw「一回死んでこい」って何回言ったことか…

Q27.淀川・道頓堀・大和川…どこが一番おいしい水ですか?
A.難しいね…お腹を壊したことはすべてあるけど。三つともじゃダメでしょ?うーん…しいて言うなら道頓堀かなぁ?

Q28.それはどうしてですか?
A.橋の通行人とかジュースのペットボトルとか捨ててくれるでしょ?味がどんどん混ざって自然なミックスジュースの出来上がりw

Q29.コジキ・鉄人・キチガイ…3人の中で一番頭がおかしいのは?
A.うーん…難しいですね。。。安定性と爆発性で考えたら群を抜いてキチガイですねw

Q30.最後にコジキを嫌っている人にメッセージを。
A.お前ら全員死んでまえw

今回の対談で分かった事は、口を開けば暴言の数々。

「雨にも負けず風にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な体を持ちよくはなく常に怒って暴言を吐きまくる」

一種キチガイの要素を持った暴言タイプなので非常に厄介です。

街ですれ違う時は十分気を付けて下さい。

振り返ると貴方に対する暴言を200個ほど言ってるかもしれません。

来週は緊急対談第三弾!【キチガイに聞いた30のコト】

お楽しみに。。。

NEWSゼーローーーー♪

広告
コメント
  1. こじき より:

    俺をなんやとおもてんねんwwwwwww
    細木数子好きちゃうし!

    ただ、カードゲームやるぐらいやったら寝てたほうがマシ

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中