ついにPXC053搭載!何が変わったのか?

世間は今iphone5Cやiphone5sといった新しいスマートフォンに踊らされている。
その一方で国会議事堂制圧の目的を果たした鉄人君。実は2013年10月1日からPXC-053にアップデートされると言われている。
何故このタイミングなのか?そして何がどう変わるのか。
アップデートのプログラムを構築したYYY大学名誉教授・奥崎康翔博士に答えて頂きました。

【YYY大学名誉教授・奥崎康翔博士インタビュー】
Q1.この度PXC-052から053へ更新されるわけですが何故このタイミングなのでしょう?

A.大きく分けて三つあります。
一つ目は日本が乗っ取られる危険性があったという事。先日、初めて東京へ連れて行ったのですがいきなり国会議事堂を見たいと言い出しまして…
連れて行ったら目の前の警備員に対していきなりアイアンクローするので「やめなさい!!」と怒ったらそのまま中へ侵入しちゃってw
300人体制の警備を1分でなぎ倒しましたからねwww(これはエライことやでー!)と思いましてね…アップデートを決意しました。

二つ目はウコンが気にくわないらしくずっと「ウ○コ」と呼び続けてたんですよ。流石にそろそろ改良せねばというのは二つ目。

三つ目は本人が新たな武器を手にしたいというので…

Q2.新たな武器とは具体的には…

A.化学兵器…簡潔に言えばサリンですなw吐いた息からサリンが出るように改造してほしいと依頼があったのと両足の薬指に核兵器・髪の毛全てにGPS機能を付けることでした。

Q3.外部の攻撃からは最早びくともしないと聞きました。

A.しないでしょうね。実際ダイヤモンドを水圧で切る「ダイヤモンド・カッター」でさえその水圧をシャワーと勘違いしてましたからね。
この間は1500度の炎の中に入れてみたら風呂と勘違いしてましたし…人類最強生物の誕生ですよ。

Q4.そういえば車を乗り換えたそうですね

A.そうなんですよ。もう車を運転するくらいならワイが車になるなどと意味不明な事を言い出しまして。
親指をぽきっと鳴らすと車に変身できるようになりました。1L=500km走行できます。エンジンはフェラーリのV10エンジンを搭載してますからね。
最高速度は360kmですがブレーキがないので注意しないと他者が巻き込まれてしまいますw

Q5.ブレーキがなければ事故になる危険性は…

A.ありますが当人は一切怪我をする事はありません。先ほども申しましたが・・・【外部からの攻撃は100%守る】ことができます。
なので救急車不要ですが相手が巻き込まれる可能性は否定できないでしょう。そうなった場合99%死にますwww

Q6.つまり当人は怪我をせず相手はほぼ確実に亡くなると…

A.そういうことですね。PXC-053ではゼロ戦ならぬ鉄戦として使用できます。

Q7.今後ですが鉄人増産計画も視野に入れているとか?

A.そうですね。増産計画は視野に入ってますがまだまだ先のお話でしょう。
今の段階で増産しても2日に一回「3時間ほど「んーーーーー!!!」しか言わない」などと言うバグがまだまだ残ってますからね。

以上が博士から答えて頂いた内容です。次に鉄人君からMAILが我々宛に届いていました。
本人の希望によりここに掲載いたします。

【MAIL全文】
みなさん…あけおめ!そして死ねwワオ…違うな…ワァ…違うな…ワイやで!
さて今回PXC-053にアップデートされた事をワイは嬉しく思っている。
ワイはワイになったけどワイは今まで通りワイやから気にせんといてくれ。
ワイがワイを変えるしワイはワイというかワイワイやからワイにワイは通用せえへん。
ワイという名のワイはワイしかおらんし結局何が言いたいかと言うとワイがワイをワイにするからこそワイ。
ワイの名のもとにこれからもワイはワイとしておるしワイがワイワイワイになるかもしれんけど。
そこんとこは夜露死苦!!!

以上がMAIL内容でした。今後の鉄人日程ですが10月9日に平野攻撃。10日に平野空爆(鉄人君操縦)。11日平野原爆投下という内容になっております。
ますます目が離せませんね!

以上PXC-053のアップデートをお届けしました。
次回の更新は10月末以降を予定しております。
乞うご期待!!

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中