緊急特集!コジキ連合の内部公開!

数々の逸話や名を残している【コジキ連合】。
今回私どもはコジキ連合の内部に潜入することに成功。一体現場でどういったことが指揮され実行されているのか迫りました。

≪コジキ連合の規則≫
一.挨拶はメンチを切って無視
一.食べ物は粗末にしない
一.会長の言うことは絶対
一.囚人番号001~653以降の新人は毎日ビンタ
一.朝は必ず3:00に起きる起きれないものはビンタ
一.返事は大きな声で「ハイ!」。小さいものは一ヶ月飯抜き

【AM3:00】
一日の始まりは課長と呼ばれる方からアナウンスがあり起床する。手と顔を下水で洗い、まずは掃除をする。
マンホール内で彼らは生活している。このマンホールだけでのべ900人ほどだと言う。掃除が済めば順々に地上へと行かされる。
そこでまずあき缶拾いがスタート。途中で朝帰りの酔っぱらいに絡まれることもしばしばあるようだ。

【AM4:00】
あき缶拾いが終了。再び手を洗う。その後公園などのごみ掃除。ここで「会長に土産を!」という掛け声とともにゴミを仕分けしていく。
会長(=コジキさん:23歳)への手土産は絶対だと言う。もし手土産がない場合罵声を3時間浴びせられるとAさんは語ってくれた。
実際、その罵声で何人もの自殺者を出し先日も一人亡くなったらしい。

【AM5:00】
朝のラジオ体操を終えると市場へ直行。どさくさにまぎれて食料を盗み出す。ここでも「会長に土産を!」といいう掛け声とともに一斉に行動する。
ただし、会長はブタ肉が大嫌い。それを知らない新人が土産へと渡すと鞭で500回打たれるという。また大好物は段ボール入り肉まん。
集め終わった後急いでマンホールへ帰る。

【AM6:00】
朝の食事の支度を始める。会長が食べるものと下々が食べるものはまったく異なる。下々が食べる本日の朝食は蟻。
しかし、会長が食べるのは厚揚げ風段ボール・肉なしから揚げ・冷奴・淀川の水を使用した味噌汁・お米。
ここでしっかり食べなければ昼に働くことができないので食べるだけ食べようとするモノの蟻なのでおなかの足しにもならない。

【AM7:00】
本日の予定表が配られる。
A班-小学生の投登下校で事件が起きないか見張る。
B班-万引きGメンとして万引き犯を見張る。
C班-各自治体のお手伝い。
下々の活動はいたって普通の活動であるが、会長だけ別行動になっている。
会長専用の予定表を見せてもらうといくつか箇条書きがある。
・西成の会長に挨拶。
・新今宮吸収合併検討会議。
・今日の悪口鑑賞

これを見るところ何かシマを広げようとしているのでは…私は今回時間区切りですべてに参加させていただくことができたまずA班から行くことに。

【AM8:00】
小学生が集団登校している。信号無視をしないか、車が飛び出してこないかなどをひたすらチェックする。
小学生が元気よく挨拶すると挨拶してあげる。非常に良好な関係である。しかし会長は「だまれ!クソガキ!」と言い放ち小学生を泣かせる。
生徒の一人が泣き始める。「泣く位やったらこっち見んな」と言い放って去る。下々のコジキがその女の子をフォローしてあげる。
全校生徒が無事登校できると、学校長に報告。御駄賃としてストローを頂いた。

【AM9:00】
A班はこれから大和川をきれいにするためにストローを使用して水を飲み干すようだ。私は体調が悪かったため今回は遠慮することに。
変わりにB班の方へ向かう。会長自らトランシーバーで各自のポジションを指示。開店時間まで待つ。
途中会長がお惣菜の商品をつまみ食い。店長に出て行けと言われるが頑なに拒否。

【AM10:00】
営業開始。人は多くないものの各自真剣に会長から言われた任務を遂行していた。
そのころ会長は売り場の水を勝手に飲む。またも店から出て行けと怒られる。
しかし「こんなところに商品を置くやつが悪い」と逆切れ。

【AM11:00】
人が徐々に多くなることで現場にも緊張感が走る。万引き犯を捉えたということで現場へ直行。
その後、会議室で万引き犯をGメン・店長・そして何故かコジキいや会長の3人で問い詰める。
中々白状しない万引き犯に苦戦するGメンと店長。そのころ会長は一人オセロを楽しむ。

【PM0:00】
中々白状しない万引き犯。会長は一人オセロ、将棋を楽しんでいたがGメンと店長は何とか捉えようとするモノの悪戦苦闘。
その苦戦する姿に会長は激怒。「お前たちは問い詰め方が甘い」と突然切り出し持ってたハサミで万引き犯の髪を勝手に切って脅す。
脅しに屈した万引き犯は白状する。動機は子供たちを食べさせるため。その動機に感動し、涙が出そうになるGメンと店長。
それを眺めながら店内から盗んだインスタント麺を食べるコジキ。

【PM1:00】
休憩時間は交代制であるが会長は現場の指示のため一切休憩を取らない。しかし平気な顔をしてお惣菜のものを食べたりする。
とうとう店長がキレるが「今日から店長はおまえちゃうわぼけ!」と暴言連発。そのまま店長は帰宅。

【PM2:00】
C班の現場へ行く。政治家の後援会のサポート。ゲートボール大会のSTAFFなど様々な業務をこなす。
会長は西成に向かった。

【PM3:00】
ゲートボールのSTAFFはすぐさま別の事業のサポートへ走る。政治家の後援会に会長が飛び入り参加。
場内からブーイングが起きるが「ハゲども!うっさいんじゃ!死ね!」と言いたい放題。
言うだけ言って気分よく会場を去る。場内の空気は最悪。

【PM4:00】
A,B,C班全て戻ってくる。会長の号令の下今日の報告と反省を行っていた。
また会長から重大発表として西成連合との提携を発表。
後に平野コジキ連合が乗っ取ると言う計画を発表する。

【PM5:00】
夕食の準備。会長は生野コジキ連合の会長を従えて新今宮へ偵察へ向かう。
会長の戻る時間を計算し食事を支度。

【PM6:00】
一斉に晩ご飯を食べ始める。今日の食事はネズミの煮付け。
美味しいといい食べる下々のコジキ。会長は鮎の焼き物。

【PM7:00】
何やら緊急ミーティングが始まる。聞くところによるとマンホールの周りを西成コジキ連合が占拠しているらしい。
ゲリラ戦法としてマンホールから場糞投げ攻撃。西成コジキ連合を撃退。
そのまま一気に攻め込む。

【PM8:00】
闘いも一段落。会長は自分の今日の暴言をチェック。
下々は掃除をはじめ寝る準備をしていた。

【PM9:00】
下々は就寝のじかんだということで寝かされる。
会長、幹部数名は明日の確認と今後の方向性について話し合い。

【PM10:00】
就寝

普段はコジキ、ここでは会長と呼ばれている人が絶対的な権力を持っているようでした。
取材の中で分かったのは今後勢力を拡大して全国制覇を狙っていると言うことです。
893の世界なら山口組。ですが、コジキの世界なら平野連合という認識になるのも遠くないかもしれません。

小学生に対しての暴言、盗み食いなどありとあらゆるワルをしでかす会長ですが、この人こそ人間界の悪そのものだと言うこと。
そして、コジキの世界で生まれたキングだと言うことを改めて分かりました。

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中