5月, 2013 のアーカイブ

TV

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

どうもこんにちわ。キチ ガイ子です。(←誰やねんww)
今日Yahoo!ニュースにも書いてましたが・・・AKB総選挙を4時間40分放送するそうですね。
これを見ても分かる通り、視聴者がTVから離れたのではなくTVが視聴者から離れてます。
あんなブサイクばっかり並べて「何位○○!」どうでもいいw

そもそもAKBって何の略か知ってますか?
【あんな子ブタはサゲマンです】と言う略です。
ブサイクすぎて目も当てられませんw
高橋みなみとか峰岸みなみとか…青山みなみとか…(←一人おかしいw)
「みなみ」ってつくやつ全員もれなくブサイク。
女子アナの記事でパンツにう○こがついていると発言しました。
コイツらは違います。主食がう○こです。

自分のとか全く関係ありません。
たとえば公園でロケしていると犬がたまたまいました。
その犬がう○こをすればそれを持って帰り晩ご飯として食しますw(←次元が違う言いたい放題w)
「う○こだーーー」と分かれば1km離れていてもダッシュで飛んできますw
なぜなら主食だから。。。

話を戻しましょう。
これって毎回ブサイク同士集まって「おめでとう」「よかったねー」とか身内同士で言うとるけども
・・・
ほんっとしょーもない!
「よかったねー」とか思うわけないw
(なんなのあの子…あんな子が受かるとかホントオタクって見る目0だわ)
コジキなら間違いなくそういうでしょう。

それを4時間40分…280分もやるわけです。
もはや公害以外何ものでもないしこれをずっと見続けられるアホどもの神経が分からん。
よっぽど暇人なのでしょうね。

オタクどもは「○○ちゃん何位だー」と大盛り上がりするわけですが…
そんなことで盛り上がるならちゃんと仕事をしろよw
リュックサックにポスターさしてビームサーベルとか言ってる暇があるなら
世間に対して何か役に立つことをひとつくらいしてみるんだ!ゴミが!!
AKB関連ってM原君みたいな連中が盛り上がるんですよw(←M原君二人おるなwどっちでもいいわ…クズだからw)
ほんで週刊誌に恋愛記事が載ると発狂するでしょ?
ブログ炎上させて2chとかに優越感を投稿www
この年代で処女なワケないし、それを信じるオタクどもの純粋さにはある意味尊敬します。
はっきり言って気持ちが悪いwww

う○こを主食として生きている連中を応援している時点でオタクどもは下痢を主食にしているようなものですねw

これ書くと炎上するかな?まぁこのブログがそこまで人目に触れなくてホント良かったw
それと明日はSTAFFの欄にブタが来る!!先週はトド、今週はブタ。
動物園になっていきそうですねw
ほな!

広告

ふくろ

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

IMG_0297[1]

宅急便で届いた荷物の袋。

女の娘を扱うww
DV野郎だったら袋破られてるやろなぁw

時間がない

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

今週はやたら時間に追われている気がしますね・・・w
飲みに行くのもそうですし実家もそうですし仕事もそう。
それらを完ぺきにこなすキチガイ君はやっぱり優秀でしたw(←自分で言っちゃったw)
ブログもコジキと違ってきちんと書いておりますww

ただ…ページを書く時間がないのが少々痛い。
明日はキチガイ君の30のコトかブタのSTAFFページをUPしないといけないけどもまだ何もできてない。
HARDスケジュールですねぇ。分刻みで動いてる感じです。
東京行ったり愛知行ったり…身体があと三つくらい欲しい。
ほんで飲みに行くでしょ?帰りは朝方。そのまま家事やって出勤。
寝る時間なんてほとんどない。トホホホホ・・・

後最近は怒ることもなくなったのが救いかな。(←ウソだと思ってる人が約1000人はおるなw)

今週の日曜日は曇りらしいですね。
雨じゃなく&時間があれば天神橋筋商店街でも行ってみようかしら。
コジキがおるかもしれんからそこがやっかいだけどw
ほな!

ラリゴ

わい による 鉄人語録 への投稿 (鉄人語録)

わいや!おはようさん!

ええ天気の日は気持ちがええのぉ、んん?

カテゴリーを増やしまして、鉄人語録を作りました。

何かと言いますと、俺が普段口にする言葉の意味について少し解説しようかと。

例えばラリアットもただの技じゃなくて、使う時にはちゃんとした意味もこめられておりますのでよろしく!

今日のテーマは【ラリゴ】

ラリゴとは、意味不明な行動をとる人、はたからみてこの人ネジ2.3本ブッとんでるな、って人のことをさします。
ラリった子、という言葉をもじってラリゴ、決してゴリラではありません。

ゴリラは俺の別の通り名です、けがす人は容赦しません。

お前はゴリラか!は俺にとって褒め言葉です☆

使い方!
『お前ラリゴか!』
『ただのラリゴやないか!』

主にツッコミの要素です、そうです。
ここでラリアットの出番です。

お前ラリゴか!と言いながら相手の首にラリアットを叩き込むのが常套手段です。

気に入らない奴はこれで退治しましょう。

ほなまた!

REMとジジイ

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

昨日ミスチルの新曲がitunesで配信されたのでさっそくGET!!
聞き終わっての感想は…「攻めすぎww」
「365日」「常套句」のような感じでもなければ、
「HANABI」「GIFT」のようなさわやか系でもない。
どっちかと言えば「ニシヘヒガシヘ」とか「光の射す方へ」に近いけど…攻めてますねぇw
YOUTUBEだとただで聞けるので一度聞きたい方はぜひ(←宣伝かwww)

話は変わりまして…
前から言ってるのですが、なんでジジイってうっとうしいんだろ?
というのも、昨日仕事が終わって帰ってると後ろからクラクションを鳴らす車が。
それも20秒くらいかなぁ…ずっと鳴らしてるので振り返るとジジイがこっち見て何か言ってる。
止まってあげたら真横に車が止まり何か怒ってる。
けどそいつバカなのか窓が閉まってるので聞こえないww
「え?え?え?え?」と繰り返してると爺がさらに怒る。
今度はハンドルをバンバン叩くがクラクションに当たるため「プップップップッ」なりながらw
しかも窓を開けないので何も聞こえないw
おもしろかったんだけどもスーパーに行かないといけないので手を振って行くとまたクラクションを鳴らす。

それを無視するとまた車を横につけるww
そして窓を開けずにまた何か言ってるww
しかし、早くスーパーに行かないと込んでしまう!!相手にしたいけど出来ないこのもどかしさ。
うっとうしくなってきたので一通の道を入ってやるとバカだから追いかけてくるけど完全に逆走w
しかも交番の目の前を通ったのでスグに警察が来ておじゃん。
バカ丸出しwww

おじいちゃんバカなんだろうね。
前から言ってるけどジジイに運転させたら絶対あかん。60代で運転してるやつの大半が義眼やから見えてないはず(←トンデモナイ失言w)
アホやから椅子の上げ方も分からんと背筋伸ばして運転して腰痛めてるやつも多いし・・・
判断も鈍いから赤信号なのに青信号と勘違いするボケ老人もおるし・・・

運転させるとロクなことが起きません。
くれぐれもジジイが運転する車には注意するように。ひょっとするとあなたの後ろで、ほら、突っ込んできますよ(←タモリさんか!)
ほな!

占い師

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

unnamed

ちょっと疑問に思うことをひとつ。
「銀座の母」みたいに占い師を「○○の母」とつけてる人が多いけど…どういう意味?
さっきAndroidのアプリ内に「新大久保の母!」と書いてる占い師がいました。どういう意味?
「大久保さんの新しいお母さん?」
「新しい大久保さんのお母さん?」
意味が通じません!!

ちなみにソイツのアプリの説明内に「No1韓流占い」との記載が…どういう意味?!
まずはじめに韓流占いって何?そんな占い聞いた事もないしお前独自が編み出しただけでしょw
たとえばウチの数子みたいに風水から六星占術を編み出しましたとかならわかる。
何?「韓流占い」って…

もはや韓流ブームに乗っかっただけやんwしかもとっくの昔にブーム終わってるし。
そこにペがでてるんだったらまだ面白いけど出てるの普通の不細工なおばはんやしw
「神の代弁者」とか名乗ってます。もはやこいつ何が言いたいのだろう。

自分が神だと言いたいのか?それとも無能と言うことをさらけ出したいのか?
コイツにおしえてやりたいなぁ
人類の神は「キチガイ君」だと言うことを。コジキ界の神はコジキ君。鉄人君は…あれはロボットだから扱いが分からんw
なんだろうなぁ…このおばはんの気持ち悪さはww
ほな・・・

手短に一つ

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

IMG_0296[1]

手短に・・・
上の写真はキチガイ君が使ってるサブキーボードです。
今回メインキーボードに昇格したのでお掃除してあげてます。

というのもメインキーボード買って半年。壊れましたww
Enterキーが言うこときかなくなってしまって。。。
あれ1万円くらいしたのに。でも今回のは6000円くらい。
前にメインで使ってたんですが警察に押収されたのでサブに後退(←おいおいww)

戻ってきてもサブキーボードでしたwん?PC何台操作してるのかって?
いつもは3台操作しておりますw
小室みたいですwww

昔ラケットも半年に一回変えてたなぁ。
使い方が粗いのかコイツらがもろすぎるのかw
鉄人じゃないけど力加減が分からなくなってる今日この頃でございます。
ほな!