しょーもない朝の番組

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

朝の番組ってシラけた番組が非常に多い。とくに「めざましテレビ」
三宅さんが好きだっただけにあの番組を見ると悲しくなってしまうw
それでもスポーツ担当キャスターよりは全然知識があるからそこだけイキイキしてる感じが見てとれるww
両脇にすわった豚糞みたいな女子アナは置いといて…

朝は大体すまたんとZIPを見ます。
まだ唯一見てられるのがこの二つ。
「朝ズバ!!」とかみのもんたの戯言を放送してるだけだし・・・
ABCとか見る気すら起きないし。

ただ8:00までは見るモノありますよ。問題はそっからですよ。
はなまる・とくダネ・スッキリ。
しょうもない4文字番組のオンパレード。

特別に一つ一つぶった切ろうかな?
はなまる…薬丸のうっとうしさが半端ないwけども岡江久美子とのギクシャク感は結構おもしろいから60点。
スッキリ…テリーのうっとうしさ。目が○○ってる癖に威張るゾウリムシ。そもそもあの目は病気でもなんでもなくてデモにバカみたいに参加して石を投げられたからだそう。自業自得。番組はしょうもないけどもまだマシ50点。
とくダネ…小倉のかつらの調子具合しか興味がない。無能を世に訴えてる情報番組wWBCを見ないコメンテーターが見ない理由を「男前がいないから見ない」という理由には笑ってしまった。そのあと間髪入れず「WBCよりもスケートですよ」と言ったのはもはやネタ。逆に「ブスしかいないからスケートなど見ない」と言えば、アホみたいな人権人権と騒ぐサル団体から抗議が来たでしょうね。番組的に出てる人間がヅラと無礼者とゴリラしかいないので0点。

上記のとおり…見る番組がない!!
これだったらまだ笑点流したほうがよっぽど見ようと思う。
もっと斬新なニュースはないのか?

たとえば「明日の天気は・・・晴れだと思います。」
「大阪のこのへんで何か事件がありました。」
「昨日線路に自転車がおかれてましたww傑作ww」

これくらいのことやってくれた方がひじょーーーに面白いし見てて楽しい。視聴率は…2.5%くらいでしょうけどねw
素人見てる方がまだマシ。
しょうもない番宣とかもいらないし…朝からいつも怒ってる気がするww
たまには静かな日をつくってほしい・・・
ほな!

コメント
  1. こじき より:

    三宅さんはただのスポーツ馬鹿。
    めざましは違う人がいいなー。 生野いらん。消えろ。

コメントを残す

