ヒルトン大阪

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

昨日は誕生日会だったわけですが・・・

なぜかヒルトンで中華を食べると言うことになり「聘珍樓」へ。

ホントにあそこだけは高いわww

1人3万wwしかもイラッとするのがすごい美味しいってならんw

IMG_0150[1]
※写真映りの悪い姿煮w

フカヒレとかファッチューチョンとかいろいろ食べたけど一番うまかったのは普段絶対食べないエビマヨw

マスタードが若干効いてるのとナッツの食感がおもしろかった。

連れ二人は感動してたけどどこに感動するのかようわからんw

北京ダックは嫌いだしまだエビの踊り食いはうまかった。

ショバ代だけで1万は取られてるだろうね。

これだったら堺筋沿いにある福龍とか難波のミンミンの方がうまい。

誕生日会ですが、一人イライラしてましたw

そのあと一人は明日も仕事(ワシも仕事ww)なので帰ってもう一人とBarで軽く飲み解散。

たまに行くなら悪くはないけど月一回は行こうと思わないお店でした

ほな!

広告
コメント
  1. こじき より:

    あんなもん雰囲気だけ^^;

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中