ラリゴ

わい による 鉄人語録 への投稿 (鉄人語録)

わいや!おはようさん!

ええ天気の日は気持ちがええのぉ、んん?

カテゴリーを増やしまして、鉄人語録を作りました。

何かと言いますと、俺が普段口にする言葉の意味について少し解説しようかと。

例えばラリアットもただの技じゃなくて、使う時にはちゃんとした意味もこめられておりますのでよろしく!

今日のテーマは【ラリゴ】

ラリゴとは、意味不明な行動をとる人、はたからみてこの人ネジ2.3本ブッとんでるな、って人のことをさします。
ラリった子、という言葉をもじってラリゴ、決してゴリラではありません。

ゴリラは俺の別の通り名です、けがす人は容赦しません。

お前はゴリラか!は俺にとって褒め言葉です☆

使い方!
『お前ラリゴか!』
『ただのラリゴやないか!』

主にツッコミの要素です、そうです。
ここでラリアットの出番です。

お前ラリゴか!と言いながら相手の首にラリアットを叩き込むのが常套手段です。

気に入らない奴はこれで退治しましょう。

ほなまた!

広告
コメント
  1. ワシ より:

    ただの通り魔殺人やんw

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中