週明け

わい による 組長 への投稿 (組長)
タグ:

わいや!

週末は久々に買い物して欲しかった新しい小物も揃えた♪

日曜日は地元の草野球に参加、久々に体動かしてええ汗かいた!

相手が強豪チームということで、昼間にバッティングセンターいって練習しに。

昼間やのに人いっぱいやったで、始めたら始めたで体硬くて当たりもかすりもせんかって、だいぶあかんやつですw

40球ほど打ったところでやっと当たるように、あんま打ちすぎて疲れてもあかんから切り上げて試合に。

球場が甲子園浜球場と浜甲子園野球場とあって、最初いくとこ間違えたw

第一打席はセンター前ヒット、
第二打席は三振
第三打席はファーストのエラーで安打出せたのは嬉しかった(`・ω・´)

しばらく草野球から離れてたけど、打てて走れたからあとは守備!

また日にち合えばいく!

今週は夜勤、今朝はあまりにも眠くて深夜3時に寝て、10時すぎに暑くなって起きた!

また昼寝して調整しようと思ってクリーニング出すのと食材の買い出し、歩いて5分もないところにスーパーあるのはありがたいわ♪

夜勤は結構体力使うから寝れるときにしっかり寝て、今週も一週間ケガなく安全第一で!

ほなまた!

広告
コメント
  1. ワシ より:

    ひょっとして釘バット使用しちゃいましたか?

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中