Just Bring It!!

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

秋元康の睡眠時間が30分なら私の睡眠時間は15分(←何の戦いやw)
何の戦い?!仁義なき戦いじゃーーーい!!
どうもこんばんわ!ナニワのリーサルウェポンことキチガイくんです!!
いえーーーーい!!これから最後のブログは毎回自己紹介いれよw

さてさて…今日の最後はどんな内容にしましょう?
「おもしろくなるには」にしますか?それとも「鉄人君最強生物との戦い10選!」にしますか?
いずれにしても喜んでかけるものなので本当に困ったときかPageに書きますw

でわ今日のテーマは…「自称○○について第一弾!」
今朝もTVでやってたけど「かわいすぎる○○」。あれ見るたびにTVに向かってどこがじゃといつも言ってしまうw

なんでもかんでも「かわいすぎる○○」って言うといたらバカどもが食いつくと思ってるw
全然かわいくないですやんwそらキチガイ君は「かわいい!!」って思ったら現地まで行ってる勢いですよw
海女さんとかやったら水深2000mくらいまで潜ってあげる勢いです。

しかし!!しかし!!そう!!しかし!!
出てくるやつみんな同じ顔ですやんw
あれってしかもTV局のプロデューサーの好みやろ?お前の好みとか聞いてもないし・・・センスも悪いしw
ほんでアホみたいな喋り方と笑い方やろ?まったくおもろない。
おもろかったらキチガイくんも現地に住んでますwでも全く全く全くおもろない!
アホみたいにギャグとか言ってやってるけども…TV見てる人間が鳥肌もんです。

なんであないに同じ系統なのかね?
もっとあるやんか…清楚な感じとか!!なんでアホみたいな、歩きながらヨダレたらしてるやつばっか出すんや!
あれ言われて期待してみるたびにガッカリ感がひどいわw

そや!
それと思い出したわ!
こないだもかわいすぎる料理人みたいな感じでアホそうなシェフが出てたけど…
そこに出てるやつの爪の長さ…
料理人と名乗りながらめっちゃ長い爪w

いやいや…wお前はお構いなしか!
テレビ出るな!てーれーびーにーーー!!
そういうやつに限ってアホみたいに化粧してんねんw気にするとこ間違ってるし。
顔気にする前に手を気にしろよ料理人やったら。これ100%正論だと思います。
なんでも「カリスマ」やら「かわいすぎる」やら…
アホみたいに連呼してたらええと思ってるし調子乗ってるやつは”自称”やからね
なんや自称カリスマ美容師てww

Mr.マリックのハンドパワーとなんら変わらん自称ポジションですやんw
ホントこういう奴ら大概にしてほしいw
明日は最近マジでイラっとした料理研究家の料理について書きます(予告w)
思い出しただけでおもしろいwwふっふっふっふ…かーかっかっかっかwww蝋人形にしてやろうか!(←壊れたw)

多分これからこういうポジションへと変わっていくのでしょうw
それにしても最近は2日に一回は実家行ったりと何かと家におる時間が少ない。。。
東京へ下見にも行かないとあかんからって言われたし…この半年激動の1年すぎるやろw
今日はいったん実家寄ってそのままスグ後輩の家に物を預けに行って仕事か家に戻る予定w
もはや自転車がキチガイ君の心の理解者になってきている気がするーーー
ほな!
PS.タイトルの【Just Bring It】は大好きなプロレスラーがよく使用しているので選んでみましたw

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中