無能の中の無能

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

さてさて…この二日間完全に死んでおりましたが三日目にしてようやく復活!
万全ではないとしながらも身体が動けばそれでOKです。二日間はほんと…言うことを聞いてくれなかったのでね。
ご心配をおかけしました・・・
ということでこの二日間なった事も含め、今日は多めに更新しようと思いますがその前に気になるニュースというか怒っているニュースをひとつ。

一昨日・昨日から大いに騒いでいる「プロ野球の統一球問題」
ようやく無能でおなじみ加藤コミッショナーが会見しましたね。
そもそもなんでプロ野球を行っている午後8時からの会見なのか頭が悪いとしか言いようがないのですがそこはひとまず置いといて。
無能の中の無能、なんだろう…「死人同然の無能な老害」というあだ名にしましょう。とにかくうっとうしいわw

プロ野球に詳しくない人のためにちょっと解説。
三年前までバッターが非常に打ててたのですが統一球になってからバッターが非常に打てなくなりました。特にホームランは激減。
おととし・去年と過去最低の数字を叩き出しました。
当然その恩恵を受けたチームもある一方受けていないチームもあります。
ある引退した選手は「自分がホームランだと思った打球がホームランじゃなくなった」ために引退した人もいます。
極端な話、ピッチャー有利バッター不利な球です。
なぜ統一球を導入したのか?それはWBCが関係しています。
WBCで使用する球・アメリカで使用する球は日本のボールよりはるかに飛びにくかった事と大会に出るたびに球に対応しなければならない。
そうした選手の苦労も配慮した上で統一球というものを採用しました。

ところが今年のWBC、まったくその効果はなく統一球にした意味も無し。
さらに選手やファンに黙って勝手に統一球を変更していると言う部分が問題視されているのですが…

この「加藤の老害」は統一球に変更を加えた事を知らなかったととぼけているのですね。組織のトップでありながら。
いわば自らを護っているわけです。そもそも社会の組織において部下が勝手に何かをすること自体あり得ない。
もしそうであればトップの威厳も含め問題提起すべきであると思います。
この無能な老害はほんとゴミ屑。

「加藤良三」で検索すれば「加藤良三 無能」と出てくるくらい無能ですw
プロ野球の四皇ゴミと言えば…
ナベツネ・無能加藤・でしゃばり阪神坂井オーナー・欠落人間中日坂井オーナー…
文字に起こすだけでゴミゴミゴミゴミ。あーーー…無能中の無能連中が集まってますなw
こんなアホどもがオーナーやらコミッショナーやら正直居酒屋で飲んでる50くらいのおっさんにやらせた方がよっぽどマシ。
あ!阪神の中村GM忘れてたわwこいつも無能だったw

話を戻して無能加藤はこの件について「不祥事だとは思っていない」と逆切れw
もうはっきりいって頭イッてるとしか思えない。
アホみたいに多分このままシラを切りとおすつもりだろうけども選手会含めどういう方向でこの無能を追い込めるのか…
野球の試合結果よりそっちの方が気になりますねw

あー無能は本当に無能すぎてこまるわw
ほな!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中