筋肉

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

タイトルを見て鉄人君の記事だと思った人!甘いなwwワシやで!!
このお話は月曜日のお話です。
火曜日に書こうと思ったのですが死んでたので今日になりました。

朝一合半のお米を食べ晩に二合半のお米を食べ…あとおかずを食べサバ?!も食べて片付けも終わったのが夜の8時。
そこから大阪城まで自転車で向かうことに。まぁ10分もかからないので非常に近いのですが…
行ってみるとチラホラ走っている人がということで流れに身を任せて走っていると。

ものの3分…二合半も食べたからなのか腹痛がやばい事にwww
大丈夫やろーと思っていましたが流石に苦しくなって残りはウォーキング。
ただ…残りウォーキングやったにも関わらず今日までまだ筋肉痛は残っていますww
これも歳なのかなぁ。
そう考えるとマラソンは「死」しかありません。

真面目に練習をしないとと思う一方…すでに飽きましたw

今日も仕事が早く終われば走る予定ですが・・・
ご飯をたくさん食べて走ってはいけないということを学んだ一日でしたw
ほな!

コメントを残す

