罪と罰

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

もう少しで100記事更新を迎えます。どうもこにゃにゃちわ。ムッシュキチガイです。
今日はこの二日間と比べて体調もマシですが今日も断食…
ワタクシのすごいところはある程度貯蓄があれば断食が一切平気だと言うこと。
ラクダと同じ構造になってますw

最近まともに名探偵コナンを見ることができません。
コジキが服部平次のものまねを思い出してしまうから。。。
「そやかて工藤!せやかて工藤!なんやて工藤!」
あのキャラだけで多分工藤を1万回くらい言ってますねw
それを思い出してしまうので殺人が起きて「なんやて!!」って書いてても全然しっくりきませんw
クオリティどうこうじゃなくてなんであのモノマネしてるときだけ生き生きしてるのかww
それを思い出してしまうとむしろ笑ってしまいますww

コナン君って今何年生なの?まだ一年生なのかな?あんだけ事件起きてよく精神的に病まないなぁと感心してしまいます。
そもそも、少年探偵団のメンバーの知識の豊富さ半端ないやろw特に光彦ww
あいつチョッパーと同じ声やけどワンピース見るたびにコナンの「なんやて」が浮かぶのでそれまた副作用w

コジキのせいで色々なところに障害が発生しています。
コジキ君はせめて停学・いや死刑にしてもらわないとワシは納得できません!
ほな!

PS.誰かコジキの放浪癖を治してあげてください。お願いしますww

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中