ケータイ依存症

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

「あんたケータイ依存症か?!」
これを昔崎山に言われて激怒したことがあります。
確か…2年生の時ですね。保健室は「ワシの第二の家」なのである程度自由。(←授業受ける気0w)
学食買って食べても良しだしケータイを触っても良し。
他の子はあかんと言われてましたがワシは何をしても許される!
なぜなら何を言っても全く聞かないからw

ある日保健室で授業をサボっていつもどおり携帯チェックしていると崎山が
「あんた学校では携帯禁止やって言うてるやろ!」と言うので「まぁまぁええやんw」などと適当にあしらってましたw
あいつのエライところは他の先生が来る時間の5分前くらいに「もうちょっとしたら来るから大人しくしときや」って言ってくれてたこと。
そこだけは唯一褒めてあげてもいいだろうw(←上から目線w)
でも機嫌が悪い時は「あんたの彼女もケータイ取り上げるで!」と脅迫w「証拠がないから無理やろw」とまた適当に返すとますます怒るww
こんなパターンが100回はありましたね。

スマホって画面見ながらしか打てないけどもあの当時の携帯ってボタンだったから画面を見なくてもある程度は打てる。
画面を見るときは誰からのメールかと言うのと打った文章の確認のみw
授業中だと画面を見ずに打ってましたが保健室だとお構いなしw
毎日毎日それを繰り返してると…
初めの一文「あんたケータイ依存症か?!」と言われたんですねw

これをこの間ふと思い出しました。
最近コジキ君自身が携帯依存症だと認めてましたが・・・
昔そんなこと言われたなぁと思い出に浸るキチガイ君でした
ほな!

コメントを残す

