ババアの香水

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

エレベーターに乗ると思わず「クサッ!!」って思うことないですか?
水商売のババアとかもそうやけどあいつらって自分のにおいに気付いてないのかなぁ。
この間難波で飯食べに行く時にエレベーターに乗ったら後から変なおばはん3人乗ってきてんけどもまぁ臭い!!
新今宮の高架下よりも臭いww
いつもやったら我慢するねんけど流石に我慢できなくて…途中で一旦降りました。

あれって自分はいい匂いのつもりで降ってるの?
少量やったら全然いいんですけど…そのおばはん汗かいてるのか香水なのか額から水滴がw
それ見ると余計に気持ち悪なってきまして。
そもそもなんでババアが香水をするのか意味が分からん。
なんでなん?モテたいから?!無理やろw5年経ったらミイラ化するのに。

デブが香水してるパターンも最悪ですw汗と香水の匂いが混ざって腐敗してますからね。
でもババアって違うやんw元から腐敗してるから腐敗してる上に香水混ぜてみ?サリンと同レベルやで。
細木のおばはんとかもガンガンつけてそうやけども…「あんた臭いわよ」って誰か言ってあげてくれへんかなぁ…
一番最悪なパターンは「加齢臭+香水+たばこ」。
これがいっちばん強烈!しかも被害者に対して精神的なダメージを与えることもできますw

ただ若いネエちゃんでも臭い奴は臭いからな!
ほんでもれなく○○婦っぽいやろ?今問題の○○婦ww(←ご想像にお任せ♪)
あれも自分のにおいわかってないでw
ほんでアホみたいにバカデカいグラサン夜でもやって躓いてコケるねんw
来るおっさんもどう思ってるんやろ?
(うわぁw臭いわぁww)って思ってるんかなぁ…いや思ってるんやったら需要がないからポイだな。

ホントババアだけは世の中の…いやワシに対していつも不愉快な気持ちにさせる生き物だということを改めて知った日でもありました。
ほな!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中