ブログをはじめて早一ヶ月

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

一ヶ月が経過しました。結構やってみると続くものですねw
続くのはいいんですけども…見知らぬやつもアクセスしてくるのが気に食わないのですが。
よく思うこと…このブログ見ていつ人権団体に訴えられてもおかしくはない…別に訴えられたらその時は管理者を訴えてもらいましょう!
このブログの管理者は…コジキ君ですねw

キチガイ君はもう少しで100記事なので記念すべき100記事目に何を書こうかちょっと考え中。
50回目の時もまぁまぁ長かったけど…一応50回ずつを節目にしていこうと思います。

それはまぁいいんでんすけども…何回も言いますがちょっと誰か言いましょう!
約一名の酷さは目に余りますw
アカウント即刻停止かはく奪したいわw
コジキが大元の管理運営者でしょ?
何なの?大元の管理運営者が全くやる気0ってw
初めから分かってましたよ。GWの三宮でその話を出た時に「お前更新せんやろ!」って言いましたけど…
テスト何点やろー30点かなぁと思っていざ返ってきたら12点。それくらい予想を下回っています。

昔ワシの学校のALTの先生でやる気0のやつがおってんけども、そいつ授業中にいきなり生徒の消しゴム燃やしだしたからなぁw
やる気無さすぎておもろないって言うてねwそれくらいのやる気の無さやでw
いや…もっとやな。
鉄人さんもあいつに何か言ってあげてください!!

気付いたらコメントも残してないし。
見てるかどうかも怪しいもんやで!ほんで更新せんかったら怒るやろ?
どんだけ自分中心で世の中が回ってんねんw

ワシなんかブログの記事書くためだけに会社早く行ったり無駄に遅く帰ったり…
一生懸命合間をぬってやってるわけですw
にもかかわらず!!なんじゃあの汚い子。コジキって言うのもコジキに失礼やわw
鉄人さんも一日1回から2回奥さんもおる中更新してるのに…
あのコジキなんかだーれもおらんやろ?身内って言えば…マンホールに住み着いている250匹のネズミとクモくらいw
にもかかわらず!!なんだこれは!!
もしかして…あの子マンホールからまだ地上に戻ってきてないのかな?三週間も?!

このあいだも更新したと思ったら「ぼくはくまww」
あれ多分そうとうシャブやってるレベルやで。
でなかったらいきなりあんなブログを更新しないからねw

話は変わって訪問者数520ですが重複カウントを数えると・・・まぁ100人切ってるんちゃう?
ちなみにgoogleやYahooなどの検索エンジンから来てる人は3人
検索してきたキーワード
・コナン 麻酔銃 刺されたことがある人
・ヒルトン 大阪 中華 エビ踊り
・ガリレオ 前作 視聴率

どれもこれもすごいキーワードww
どんなやつがこれらで検索してきたのか見てみたいわ!!

ここで問題です。コジキは次いつ更新するでしょうか?!
正解は・・・来年でしたwww

ほな!!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中