朝のTV

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

朝のテレビのアンケートなどを見るたびによく思います。
「どのツラ下げてアンケートをやっているんだ」とw
なんじゃこいつって思うようなやつが
「男の子ってちょっとチヤホヤされるとスグ調子乗るよねww」とか…

「お前一回鏡見て来い!」って言いたくなりますw
あのアンケートに答えてる奴ってなんであんなにイラってする奴多いの?
口臭がドブみたいなやつばっかりやんw

何回も言います。
どのツラ下げて朝のテレビに出てるんだw
それだったらまだフジテレビのう○こついた女子アナ見てる方がよっぽどええわ!
と思うもののいざ見るとインフルエンザなのかな?と思えるほどの吐き気がw

テレビの質が落ちたのは画面からドブみたいな口臭をしている奴がたくさん増えたからです!!
これだけは断言できます!!!

今日は大忙し!!飛ばしに飛ばしで仕事を終わらせないといけません。
今日のブログ更新は…大半が昨日考えて寝る前に書いた記事なのでスムーズに更新できるかとww(←どんだけ書いてんねんw)

ほな!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中