かんしゃ

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

いつでも何でも喋る人って思われるでしょ?ちょっと静かにしたら調子が悪いんですかって・・・wちゃいますやんww
ワシかて静かにしてる時くらいあるっちゅーねん!!
もうこのキャラがついちゃってるから常に元気じゃないとあかんわw
職場では寡黙な人なのになぁ…www(←うそつけw)

喋るのってエネルギーをごっつい使います。
よく言ってるのがさんま御殿のOPでさんまさんが水を飲んで歩いて登場するシーンが一番好きなところだと。
あれ僕がトーク今日もがんばるぞって言うとき必ず思い出しますww
どの食事会でもそうだし、昨日行った食事会でもそうです。

だから喋りづかれてぼーっとしてるところなんか…絶対見せることができない、家で一人でぼーっとしてるとこもそうだけど。
昔は喋ることが大嫌いでボケと言うよりはツッコミだったのになぁ…
ツッコミはツッコミで難しいけどもボケはボケで楽しいし…
たとえてモノ言うのって僕が知ってる限り僕よりうまい人いないしww(←自画自賛w)

でも食事会にしても何にしても昔やったら3人、今は4人かな。
このメンバーでおるのが一番リラックスできるしおもろいなぁと実感w
このメンバーにはホント感謝ですなwありが10匹!ありがとー

次回のトークのネタ探しのために今日は仕事が終わったらぷらっとどこかへ出かけてみようw
ほな!

コメントを残す

