睡眠不足

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

ずっと言ってますがホント寝ないです。正確に言うと寝れませんw
今朝も5:30から掃除をして終わったのは7:00。そこからニュースを見てました。
身体はたぶん元気なんでしょう。気持ち的には疲れがたまりっぱなしですが。

人と会うと普段の3速を1速に持っていくのですが家に帰ると1速がとてつもなくやばいw
誰とも会ってはいけない顔をしておりますw
人前では絶対に見せませんw
そしてひとつ分かった。
ワシやっぱりというか元気ないわ(←今さらですかww)

元気の「げ」も出ないww
話の転換もそうなんだけども、今まで出来てたことができてない。
脳が止まってしまっているような不思議な感じw
どうしちゃったんだろー。。。

睡眠不足が原因なのか季節的なものが原因なのか…
とにかく思考がしている気がする。
何とかしなくてはと焦っております。らしくないよねwホント…キチガイ君らしくない。
それくらい色んな精度が落ちてる・・・
これはホントにやばーーーい!!食中毒なんてなるんじゃなかったww(←そこ関係ないw)
やっぱりどこかずれてるだけで元気だなwwん?!ずれてるのは元々?やかましい!!
ほな!!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中