健康診断

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

今日は会社の健康診断が午前中から。ということは言いかえるとキチガイ君のブログのネタ&やりたい放題できる場所と言うことに!!
朝からルンルン気分で病院へ行くとまず重苦しい雰囲気ww
(おいおいw死にかけのジジイとババアばっかりやんけw)
ただ仕事場から近いため院内は非常にきれい。看護婦もきれいな人が多かった。
「健康診断で予約しているモノですけども…」というと問診票に記入してくださいとw
ジジイババアどもで座っていたのだが・・・座ろうとするとそいつらが避けていく。

(お年寄りに席を譲られるって…何か侵害やわw)
この時、心が一瞬だけ折れてしまいました。

問診票を見てみると色々書いてますが適当に答えてあげることにw
たとえば【当院をどうやって知りましたか?】の問いに「適当」
【一日お酒はどのくらい飲みますか?】「いっぱい」
【たばこは一日どれくらい吸いますか?】「ちょっとだけ」

これを提出しに行くときちんと数字で書いてくださいと言われましたww
なので今度は【当院をどうやって知りましたか?】の問いに「123」
【一日お酒はどのくらい飲みますか?】「2」
【たばこは一日どれくらい吸いますか?】「1」

これだと今度は分からないとwwじゃあはじめのやつで出しとけと思いましたがあまりにも向こうの人が怒ってるのでちゃんと回答w

次に尿検査wこれは普通に提出ww
ちょっと面白い事も考えてたんですw尿検査のコップを提出する台の上にう○こも添えてみるとかw
ただの嫌がらせでしかないやろと思ったのと問診票の怒り方をみてやめました。。。

そのあと血圧・身長・体重・注射・視力の順にこなすのですが、付き添った看護婦が中々笑いの分かるやつでしたw
レントゲンを撮ったりもしたのですが背中から光を浴びせられその姿がまさに囚人そのものw
撮るときに「ハイ撮りまーす」と言ってくれるのですが、その時に振り向いてピースをすると怒られましたw
「動かないでください」と冗談が通じました。
ここまでは怒られつつも結構楽しんでたんですw

ところが!!
最後の診察。
先生:「肝臓がちょっと年齢の割に低下している可能性が大いにありますねー」
キチガイ君:「大丈夫でしょ!何とかなりまっせ?」
先生:「なりません!肺のレントゲンでは…」
キチガイ君:「がんでしょ!?」
先生:「違います!特に大丈夫です!肝臓の件に関しては来週あたりに尿検査にもう一度お越しいただいても大丈夫ですか?」(ボケるチャーーーーンス!!!!)
キチガイ君:「来週モンゴルに行くのでクール便か何かで送りましょうか」って言うと
先生:「だめにきまってるでしょ!!」と怒られてしまいました。(怒ってるwwなんで?!)

ボケただけなのに・・・w
「クール便で送りましょうか?」って中々ナイスなボケなんですけど。。。
そこで「三日経ったら味が変わるでしょ!!」とか言われたらさらに突っ込めるけど…怒るってww
あそこの病院笑いが分かってないw
最後に帰る時も「もう結構です!帰っていただいて構いません」って言うから帰ろうとしたらしたで怒るし・・・
もうちょっと血圧低かったら先生の目ついてるところでしたw

病院の医者ってホント頭が固い奴しかいないわなぁw
でも楽しかったのでまぁいっか!!
ほな!!

コメントを残す

