頭を使いましょう

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

鉄板な話って色々あるんですけどふっと「ラジオデビュー」の話を思い出して一人で笑ってましたw
それも店の中で思い出し笑いをしてしまったので若干店員が引いてましたが。。。

ちょっと最近イラッとする話をひとつ。
昔からワシは無駄なことをする人が大嫌い。なので何事においても無駄な事は絶対したくないのですが・・・
まぁこの世の中無駄なことをしてる連中がたくさんおる。
たとえばちょっと説明書を読めばわかるのにイチイチ聞いてくるおバカさん。
他人のどんくさい行為を目の前で見ていたにもかかわらず同じ行為をするおバカさん。

自分で考えるor他人の行動を見ていれば分かることをなんでやるかなぁwww
おかげでいっつもイラっとします。
前にも書いたけどたとえばレジ並んでて待ってる時間に財布出しとけ。
なんで自分の順番が来て「あれ?どこやったっけ?」ってなるの?
お前はその前まで自分のカバンに財布があると思ってたんやったらよっぽどアホやんw
極めつけはあれどこやったっけ言うてるのに手に財布持ってるやつw

後無駄な会話ww
Aさん:「台風来てるみたいですね」
ワシ:「そうですね。」
Aさん:「いつくるん?」
ワシ:「21日の金曜日ですね」
Aさん:「明日か・・・」

突っ込む気もないわw
日にちくらい覚えろよwお前はいつ未来から飛んできたんだ?
しかもそれを真顔で言われるから余計に怖いw

もうちょっとさぁ頭を使いましょうw
二度手間やし時間の無駄やし…
ワシ体調悪い言うてるのにお前の間抜けな言動を避けたいのに…

イラっとするお話でしたw

ほな!

広告
コメント
  1. こじき より:

    レジのやつよくあるなww

    • ワシ より:

      あれなんなん?!マジで・・・誰か説明しに来てくれへんw並んでるのを一秒でも後ろの人に回すのが前のやつの役目やろww

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中