夜中二時の電話

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

もし知っている番号から夜中二時に電話が鳴ったことに気付いたら出ますか?出ませんか?ワシは100%出ます!出ない時は気付いてないときだけ。
どんだけ眠くても寝てたとしても気付けば出ます。
昨日夜中二時に着信がありました。見てみると知らん番号。誰や?と思って出てみると女友達だったんですが、ワシは基本的に女友達のアドレスやメールを登録しません。
色々とめんどくさいことが多いので…

出てみると「ちょっと相談のって欲しいんやけど」って。
まぁ色々状況がおかしいよね?一番はなんで夜中二時やねんと言うところw
こっちも明日仕事あんねんと思ったけどもそこは言いません。困っているのでとりあえず話を聞いてあげようと思いまして「どうしたん?」って聞くと女友達とけんかしてどーちゃらこーちゃら。

基本的にとっても喋るキチガイ君。しかし、相談事があると言われた時は必ず黙ります。
すべて聞いた上で話してあげないと相手は話したいから電話してる=喋れないと不満がたまるからね。
結局原因は「別の女友達が私の彼氏を取った」と。。。
そっからずーっと話を聞いて色々話してあげて時間見たら四時半。
自分で思った…ワシカウンセラーなれるんじゃないのかとww

今まで不満がたまってたんでしょう。エンジン入ったら一気に爆発してもう何しゃべってるのか分からないw
それで余計に時間をくってようやく解決じゃないけど方向性を出してあげました。終わったのは六時頃ww
寝たのは一時間だけ。
相談事や悩み事があるという場合はなるべく聞いてあげるようにしています。。。
解決まではいかなくとも次飯行ったりしても楽しくないからね・・・

ただ悩みを聞いてほしいからと言って夜中にかけてくるのは全然いいんだけども…
せめて内容をまとめてから電話してきてほしいものです。
まぁそれだけ困っているということかもしれませんが。

今日はちょっと左肩が固まっております。
おそらく電話をする時に同じ体勢で固まっていたからでしょう。
ちなみに私の悩み事や相談相手はぬいぐるみと家の壁です。
ごきげんようwww

コメント
  1. こじき より:

    いつも僕のカウンセリングもありがとう( ̄▽ ̄)

コメントを残す

