SUMMER

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

もう少しで夏夏夏!!!
今年はトレーニングもあるし実家もあるし色々な意味でえげつない年になりそうですが・・・
何かおもしろいことがあるか考えてみたものの全く思いつかないw
女の子と花火デートくらい行きたいものですww(あの頃が懐かしい・・・)

今年の夏はホント何しよう。ぬいぐるみと喋ってよっかなぁww
何が腹立つかってトレーニングを優先せざる得ないところがイラっとするわぁ。
また考えよ。

その話は置いといて…
めずらしくカレーを食べたいと思ってカレー屋さんへ。
何日かぶりの食事がカレーて・・・wまぁそれはいいです。
入った店がインドカレー専門でインド人が経営しているところでした。
ここで間違ってもチョコレート塗ってる人たちとは言いませんw思っててもねw

ここのカレー屋さんはナンとかもきちんと出してくれるいいところみたいです。
MENUはチキンカレー・ココナッツミルクスープ・ナンのセットを注文。
チキンカレーとナンを食べたのですがまぁまぁおいしかったです。
ただ…ココナッツミルクのスープも付いてきたのですがこれがイマイチ口に合わないw
ココナッツミルク自体が嫌いなワシにとっては苦痛でしかないのですが店員のインド人が「おいしいですか?」って頻繁に聞いてくるのでしゃーないから食べるしかないw
しかもえずきながら何とか完食してちょっと休憩しようと思ったら焼きたてのナンを持ってきましたw
初め何の嫌がらせやって思ってんけどMENUを見たらナンを食べ終わった段階でSTOPって言わないと新しいナンが運ばれてくるシステムw

(うそん・・・もう入りませんでwww)
確かにチキンカレー美味しかった。ナンもおいしかった。ココナッツミルクスープはえずきながら飲んだ。
ただこの後に及んでまだナン!?って思ったらフラっとして。
しかも一枚がまぁまぁでかいねん!量的に食パン4枚ぶんくらいあるんちゃう?それ2枚なんとか食べてすぐさまSTOPって言ってお会計へ。

レジで「900円になります。」と言われたので1000円札をわたしました。
その時に「お口に合いましたか?」と言われたので「とても美味しかったです。」というと「サラダとかも日本のとは少し違うので残す人も多いんですけどね」と。
(ん?!サラダって何や?ワシサラダ何か食べてないぞ?)と思ったので「サラダ僕食べてないですけど…」って言うとまさかの出し忘れw
店の奥からオーナーっぽいインド人が出てきて「スミマセン。」と謝るので「大丈夫ですよ」と言ってあげると。。。

お詫びにと言うことでナンを持ち帰りww
どんだけナン好きな日本人やねん。。。
(ワシさっきナン2枚も食べてんwインド人でもこんなにナン食べへんからなぁw)
と思ってんけどまぁしゃーないわと思ってそのナンを貰って店を後にしました。

サービスが悪い店も大概ですが・・・サービスがいい店も困りますねw
久々に困惑してしまいましたw
ほな!

コメント
  1. こじき より:

    もうホームレスに向かって花火打つのはやめやww

    えづきながら「おいしいです」とか嘘丸出しやなww

    何の嫌がらせってナンの嫌がらせやろwwwwwwwwwwwwww(つまんねw

    ナン好き!
    ナンがあんかおいしいのはなんでなんでしょーねーwwwナンだから( ̄▽ ̄)←もうええww

コメントを残す

