今年三本の指に入るトーク

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

ここのところトークの切れがいま一つw
正直自信を失いかけていました。
(あれ?このトークでいいのかな?このトークでウケるのだろうかなどなど・・・)
体調も食当たりになり、夏風邪をひき、熱は下がったものの喉の痛みが治らない。

そんな悪条件の中で迎えた会はひっさしぶりに切れがありましたね。
始まるまでは今回切れがなかったらもうトークはしない!と思いいざ時間へ。
今年三本の指に入ると言っても過言ではないww
久々にすべての空気が良く、すべてが良かった。。。
一夜たった今でも自分で思う。それくらい良かったなとw
ところが終わっておかしなことに気付きますwそう…声が出ないということに。。。
確かにここのところ咳をしていましたし、のども痛かった。

実は昨日会が終わってからというものそこまで声が出ない事に対してそんなに思っていませんでした。
一夜明け、確実に声が出ないw
さらに言うならばある音階以上が全く出ない。。。
つまり「喋ることができない」んですね…
喋れる音階が低すぎて…

はっきりいっていいですか。
えっとですね。完全に生きる楽しみを奪われました。
声が出ないと非常にナーバスになりますね。
Bestトークの代償で声が出なくなる…
昨日のあのトークで楽しめたならある程度仕方がないなぁと思います。

ちょっと今日病院行きます。
トークで声が出なくなるっていかにもワシらしいねw
パーフェクトピッチングしてその登板で腕を壊す投手。。。満身創痍の選手みたいだw
でも今回身をもって体験することになりそうです。
「声が出ない」怖さについて…

今朝の5時ですが、会社で仕事をしています。
病院行く時間までもう少し仕事をします。
ほな!

コメントを残す

