やれば何かが生まれる

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

キチガイ君は人にアドバイスするときよく言います。
何かに悩んでるとしましょう。やらなければネタにはならんけどもやったら成功のネタがやらなければ失敗のネタが出来上がります。
すると今度同じようなことで悩んでるとき失敗のネタを糧に成功しようとします。
前回ダメだったけど今回は成功できた・前回もダメで今回もダメだった。
どちらもネタになります。

一番ダメなのは何もやらないこと。
なんでコミュニケーションが大事なのか?それはね。相手がいて初めて成り立つものだから。
寡黙な人間はコミュニケーションをとらないだけでなくツマラナイでしょ?
これを紳士だとか大人だとか思ってる人って結構おるけどもホントの紳士だとか大人って黙ってることじゃないからねw

喋る人間って少なくともコミュニケーションを取りやすい人間だと思われるし数打てば笑いのつぼが分からなかってもどっかでウケます。
相手の印象もさほど悪いイメージは与えないしねw
黙ってるやつってワシのイメージやけど…気持ち悪いやんか。下着ドロ見たいな顔してるやろ?
喋る人間ほど周りの人をプラスにできる能力ではと最近そう考えることがあります。
マイナス思考とかいろいろあるかもしれんけど、人間喋って笑えれば思考云々幸せなんじゃないかなぁ。

だから黙ってることってやらない事と同じ。
こんだけしゃべる人間中々おらんし大抵あわせるから喋ってこればええのに「見た目が怖い」から喋りづらいってw
ワシは893か!!って言う話やんww

何かにチャレンジしないことってホントもったいないと思うんだけどなぁ。
喋るにしても仕事にしても勉強にしても何でもチャレンジ。
でも無謀なチャレンジはダメねw何かが生まれるチャレンジが大切。

ほな!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中