35周年

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

朝から電話で起こされるw
しかし声を今あまり酷使したくないので電話にでない。するとメールの着信音…
携帯を見てみると朝からメール13件www

(朝から嫌がらせメールをよこしてきた自殺願望者は誰や)と思いながら見ると、後輩とかからww
あのクソガキどもが・・・と思って文面を見ると「サザン復活しましたねーーー!」
ん!?何を言って・・・あーーーー!?まさか!?と思ってニュースを見ると朝からやってました。
久々のテンションが上がる話題です。

思えば2008年・・・ちょうど名古屋へ行ってた時でした。僕の楽しみが無くなってから5年。この日をどんなに待ちわびたことか…
と言っても確信はなかったものの何かやるだろうなぁという予兆はありました。
ラジオを一ヶ月休んだりと言う事もそうですし何せ35周年。
ここでやらなければどこでやるんだという時期でしたからね。

新曲もちょこっと流れてましたが、初期の感じが若干色わせるそんなサビでした。僕の嫌いなパターンですけどねw
もっとドロドロっとしたものが欲しいw
夏にLIVEもあるんだねー。ウチの会社の人に取ってもらえるかお願いしてみようかなぁ・・・

こっとしのなっつはここなっつーーー♪こっとしのなっつはぴーなっつーーー♪
わっかやっまゆうめーなっつみっかーん♪おまえもわたしもなっつやっすみーーー♪
テンションが上がり過ぎて歌ってしまいましたw

今年の夏は一段と楽しくなりそうな…気がするーーーーー♪
後は声が出るだけですw地声はだいぶ出るようになりましたが所々かすれますw
あとちょっとでバッチグーー!禁酒効果がここで発揮されればなおいいんだけど・・・
ただ歌は当分歌えません。高い音がまだ出にくいので・・・w
テンションあがり過ぎて・・・仕事放棄して帰ったろかなぁ(←なんでやねんww)
ほな!

コメントを残す

