リラックス

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

LINEのスタンプの顔ってなんであんなにイラっとするの?
腹立つわぁwwww
そんな話は置いといてwワタクシとうとう仏になりました。
全く怒りません。何があってもにっこり笑うだけwまさに仏誕生です。
なんで仏になったのって?声がでえへんのに怒ってたら血管切れますw
なので怒らなーい怒らなーいw
リラーックスリラーックスw

今日の病院の結果は末期の段階は過ぎましたが一週間は最低でもまだ安静。
喋ってもいいけど小さい声で喋ることと長く喋らない事を言われました。遠まわしに喋るなってことですねw
声はまず間違いなく前の状態にはなりません。どこまで回復できるかどうかです。
安静にしてなさいと言われたものの明日は何と会社の人と飲みに行くのですw
食事もほとんどロクにとってないので大丈夫かと思ってるのですが・・・
それ以前に完全に喉を潰す予感がするぞ?
ほんとは来週か再来週にしてもらおうと思ったんですが・・・言うのが面倒なのでw

メールやら電話やらで大丈夫ですかってみんな送ってくれるのはありがたい話ですが一つ言うならば…
電話してくる人。ワシは声がでえへんって言ってるのに何で電話?!
そういうのにちょっとイラっとしますが怒るとコリャーーーと言うのでリラーックスwww
ただ一部の人からはこれからは静かになりますねってwww
私は声かれても喋り続けます!(←何の宣言やw)

しかも現在禁酒中www
肝臓悪いって言われたし喉に負担掛かると思ったから我慢我慢。。。

でも今日先生から「ビールくらいなら飲んでも大丈夫やで!」
「キターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カッカッカッカッカ!!!!一箱買って飲んでやろうかと思っている勢いでありますw
タバコやめるのはじぇんじぇん平気やけども晩酌が無いのは家におるなって言うてるのと同じやからね。
でも「アルコール濃度が強いのはやめてね。喉に悪いから。」
ガッガガーーーーン…ワインやらウイスキーやらガンガン空けてやろうと思ったのに…ショックだw

でも今日は飲みませんw
全ては明日の飲み会で発散させてやるんですw
このたまりたまったストレスを何にぶつけてやろうか。。。
喋れないということがここまでのストレスだとは。
おかげでお腹が大荒れですwww珍しい…
ほな!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中