コンビニの新人

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

あのー…どこのコンビニとかもそうだしスーパーとかもそうなんだけども新人の子がレジ打つのは遅いのは仕方がないw
ただな…ただ…ちょっとひどいわww
というのもお昼コンビニでおにぎりとからあげクンとカップヌードルを購入。
金額は523円でした。

レジ打ってくれてんねんけどもまず金額が700ほにゃららやと…
おかしいと思って「もう一回見てくれ」って小声で言ったら「はぁ?」みたいな顔をしよんねん。
こっち声でえへんねんでwそやのにわざわざ小声でいったのに…

いつもなら「はぁ?!」ってなりますが先日も書いたように仏のキチガイ君w
そこは起こらず「もう一回見てくれません?」とちょっと大きめの声で言うと今度は
「何がですか」って言われましたw

ここで一本血管は切れてるんですけども…それでも怒ったら声帯に悪い。
このとき色んなことが脳で一気に流れてます。声帯の写真とか耳鼻咽の先生の話とかw
まだ怒らず「金額がおかしいのでもう一度確認してくれません?」って言うと
「おかしくないです!!」ってwww

ここまでよう我慢してる方ですwいつもならレジの募金箱ひっくり返してる勢いで怒ってます。
でもまだ怒らないwなぜなら声帯に悪いから!!
なので「いつもと金額が違うので確認してください」ともう一度言うと…
ムシ!!!!!!
うそん・・・しかもワシがお金を出すのを待ってますw

流石の流石に沸点超えてますwなんならそいつ男やったらドツキ回してもええ勢いです。
しかし僕は怒りません。ほかの店員を呼んで金額が間違えてるんですけど一向に訂正してくれないんですよwと言いました。
するとその店員なんて言ったと思う!!びっくりしたわw
「私間違いを指摘された覚えはありません」

えっと…このクソ女はどうしてほしいのかな?一回ブラ引きちぎって油の中に入れてやればいいの?
何しかイラーーーーーー!!!って来てんけどもそこで大声を出すのも声帯に悪いから「もうええから訂正した金額出してくれません?」って言いました
いつもレジを打ってくれる人に変わってもらったのですが・・・
よく怒らなかったと自分で褒めてあげたいw

声帯がもし何もなかったら確実にあのクソ女泣かせてるところやった…
ストレスは半端なくたまったもののまた一つ仏としての株が上がってしまったキチガイ君でしたw
コジキ君も少しは見習いなさいw
ほな!

コメントを残す

