同時刻

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

携帯のMAILが昨日は5通同時に届きましたw
携帯壊れたかと思ったわ。。。
しかもそのまま放置してるとグループメッセなのでずっと鳴ってんねんwwwもうね。新手の嫌がらせと思ったわ。
893とか借金取りですらそこまでしません。

昨日ちょっと記事に書いた【ポスト君】ご覧になりましたか?
あれ結構お気に入りですwww
ああいうブログもたまにはありだなぁと。
シュールでしょ?スマートやから結構好きなパターンです。
トークでは出せないパターンですからね。

最近声帯を痛めてた事もありマラソンの練習が全然できてません。
そもそも、走って一旦体重を激減させるつもりでしたが食べなかったら自然と落ちていきましたw
なのでこっから10kg増やすためのトレーニングですが明日明後日とそれができません。
ということは来週からそれがスタートですね。

今一番欲しいものは何かと聞かれたら間違いなく「○○と時間」です。(○○はご想像にw)
もうとにかく時間がないわ。マラソンに関してもココにきて障害があることが分かったしもう踏んだり蹴ったりw
ホント癒しが欲しいわww
天王寺動物園か海遊館でも行って癒されてこようかなぁw

ほーなー!

コメントを残す

