苦笑い

わい による 組長 への投稿 (組長)

わいや!

昨日は久々に仕事でバタバタした一日、というのも研修生の受け持ちが1人から2人にふえて、かつ自分の仕事もあって単純に仕事量が増えた!

一昨日まで指導してた後輩とは別にもうひとり高校の4つ下の後輩がいてて、この後輩がまた超マイペースw

ラインが空っぽになってようが几帳面に製品を恐ろしくきれいにしてから後工程に。

やらんでええとこまでやるから遅れてしまって、アラームなりっぱなしw

先輩がちょっと変わったってw
って苦笑いして、状況してたから俺も笑ってもうたw

わいが『こことかここはやらんでも大丈夫やで!』って言うて、
分かりました!って言うてるそばからさっきと変わってない。

いやいやわかってないですやんwww

とりあえず別のライン任せてそこの製品流して空っぽの状態を満タンにしようとしてたら、その後輩がまた別ラインの製品を壁にぶつけてズゥーン!!ってでかい音が周りに響いたw

なんでか後輩まで笑い出して、なにわろとんねん!ってなったw

怪我されたらかなわんから今日もよく見張っておかなな!

教えるって自分にとっても勉強になるから定期的にこういう機会があるのはプラスになるな!

ほなまた!

コメントを残す

