中学生

わい による 組長, 写真シリーズ への投稿 (組長, 写真シリーズ)

わいや!

バス停でまってたらチャリの二人乗りが向かってきて、当たりかけたんか目の前をバランス崩しながら通り過ぎてきて、
『あっぶないな!しばくぞ!』
やってw

本気ならよくしゃべるそのお口を開く前にサッサとしばかな。

捨て台詞ってみっともない!
最近の学生ってすぐしばくぞとか殺すぞとかいう、もうやーねー奥さんww

わいがその世代の頃はそれこそすぐケンカやったけど、やるときは口より先に手が出てたなって思い出した。

よく言うヤンキーとかイキッたヤカラがいちいちつっかかってきて、それを叩きつぶすのがたまらんかったww

力なんて誇示したってなんもかっこよくない、上には上がおるって常に思ってたから、自分からは絶対手を出さへんかった。

お前なにこっちジロジロみとんねんって相手がいうその顔面にパンチで大体オッケーw

目悪かったのもあって、もの見るとき目細めて目つき悪かったから、ドームで他中にようケンカ売られた( ̄Д ̄)

今は喧嘩なんてしませんが、力は仕事でそれなりにつきました。

20130628-172055.jpg

今日もハンマーをへし折ってやったわwww

研修生に機嫌悪いんですか?って怯えられたw

今日のわいは最高にご機嫌さんやから、多少のことでは気にもとめんで!

こんなん言うたらトドがちょっかい出すなら今のうちやwww
とか言いそうやなw

ほなまた!

広告
コメント
  1. ワシ より:

    ハンマーで人殴ったから折れましたって言ってあげましょwおびえて話してくれなくなりますけどね・・・

  2. こじき より:

    ワロタwwww
    やーね奥さんwwwww
    口より先に手が出んのは「おまえしばくぞ現象」やな( ̄▽ ̄)
    研修生ビビらしたらあかんでf^_^;)

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中