賞与

わい による 組長 への投稿 (組長)

わいや!

今日は賞与日、給料よりさらに嬉しい半年に一度の楽しみや♪

去年よりどれくらい上がってるか今日の帰りまでATMを使わないことにしてるw

楽しみはあとに取っておきたまえクソガキっていうやろw

さて今朝はそこまで気温高くないと思うけど、昼間は上がるから水分塩分とって熱中症に気をつけましょう!

暑いときは首の後ろ冷やすとマシになるな!

暑い中仕事して、終わって家帰ってからの酒は最高にうまいな(`・ω・´)

書きたいことようさんあるけど、これはひとまず区切る!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中