カバンその2

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

先日カバンを購入しようかどうしようか悩んでると記載しましたが・・・
どっちのカバンを購入しようか検討中。
ただ・・・どっちもボストンバッグなんですねw
タテ 約28cmヨコ 約42cmマチ 約14.5cm
タテ 約20cmヨコ 約49cmマチ 約16cm

この2つwえ?サイズしかわからんから想像できないって?うるせえ!!とルフィ風に言ってみたりみなかったりw
今までカバンを見てこなかったのがミスやわー・・・
サイズ書かれても全くイメージがわかないw
なんじゃカバンってw

あれや…あのーよう日本橋とか行ったらリュックサック持ってるやつ。。。
リュックからポスターでてるねんwほんで取り出していきなり「ブーン」とか言いながら振り回すやろ?
昔自転車のっててんけどいきなりそれで目の前にやってきたデブを轢いたことがあります。(事故やんw)
もう何年も前のお話ねw

リュックとかもつ気せえへんけども・・・
でも最近ボストンバッグ持ってるやつ結構多いわぁ。
こないだ梅田行った時も思ったんやw
ボストンバッグって流行りなのかね?
最近少し若者の流行りを意識してやろうと日々情報収集に励んでいます(←擦り寄り方が半端じゃないw)
なんでって?
流行りが分からんかったら会話も何もできんやろが!!(←なぜか切れてますw)

ところがどっこい。情報を集めようとしたら後輩とかが「先輩のイメージが崩れるんでやめて下さい」
おいおいおいおいwwwワシかて若者の情報くらい仕入れてもええやろがw
ホント失礼なバカばっかりだなw

服は昔から見に行くのは好きなので見に行きますが・・・鞄だけはマジで一回も見てないからなぁ。
あ・・・一回見てトートバッグ買ったけどあれも縦に大きかったから邪魔で邪魔でw
どっちにしよっかなぁ。。。とちょっとばかり検討中のキチガイ君でした。
ほな!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中