こだわり

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

またまたまたまたまたまたまたまた…「また」ってこんだけ言ったら「たま」に見えますねw
まぁそんな事はいいんですwあのーまた白い巨塔を見てるんですが・・・もう10回以上は見てます。
毎回見ると毎回違う観点から見てしまう。それが非常に面白いですね。
偉くなって患者を助けたいと思う財前と偉くならず患者を助けたいと思う里見。
「患者を助けたい」という気持は同じだからこそ似ているものがあり財前は認めたくないんでしょうね。
まだ封すら開けてないDVDもあるのですが・・・それを見ずに何度も見たDVDを見るワシw

話は変わりますが基本的にキチガイ君はこだわってそうなところをこだわってなくて、こだわってそうじゃないところがこだわってたりします。
食べ物に関してもおいしければ何でもいい主義
服に関してはブランドなどは一切気にしない今家にある服とマッチできればそれでいい
なので基本的にはほとんどこだわってません(←こんなこと言うたら怒ってくるやつよーけおるなww)

ところが他人から見ると「こだわってますよー」って言われることが多々ある。
ちょっと前にadidasのジャージにハマってジャージを買いに行ったことがあるんやけども他にもいろいろブランド物あるでしょ?
NIKEとかPUMAとかいろいろ…そこにしましょーよって言われたけども一貫してadidasって言うててねw
まぁ家にあるジャージはすべてadidasで統一してますww来月あたり真っ白のジャージ一着買おうと思ってますがそれまたadidas。。。
ホンマは欲しいジャージ2着あるんやけどなぁ…全てadidasですwww
それってこだわりとかじゃないやろ?って思ってたんやけど周りからしたらこだわりに見えるんやね。

食に関してもそうやけど焼き肉食べたいってなったらココかココって言う店はあるで。
そやけどこの部位はココでとかってホンマめんどくさすぎるやろwやろうと思ったら出来ない事もないけども食べるたびに一軒一軒見せ変わるねんでw
食べる気無くすでw

あ…でもこだわりじゃないかもしれんけど一個だけ服でこだわりと言うか決めてることあるわ…半端なズボンは絶対履きたくないw
勝俣みたいやからw

だからワシが思うこだわりの基準と他人が見るこだわりの基準って全然違う。。。
ちょっと当分は静観しておこうと思ってます。
ほな。。

PS.今日yahooのトップニュースに久々に金髪豚野郎発言をした泰葉が出てましたww
ワシこいつ嫌いやわぁ…前歯折りたい衝動に駆られちゃいますね。ただそれだけww

広告
コメント
  1. adidasいいですね♡
    ジャージ可愛いですし(*^◯^*)
    服こだわりあるじゃないですか♪(笑)

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中