しゃらっぷ

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

朝会社に来て気付く。。。
今日も全体の朝礼ワシやんwww
もー昨日めっちゃええこと言うたのに…ふざけるべきか真面目にストレート勝負で挑むか悩むわぁ。
ストレート勝負でもしいったらまた内容を書きます。

話変わるけども昨日久々に2時頃に「あ、そろそろ眠いな」と思って寝ようとしたらどっかの階から「~♪」
なんじゃこの音って思ってよう聞くと「四六時中も好きと言って~」
あ!真夏の果実やって思ったもののよく考えると寝られへんやんwww
一瞬テンションの上がった自分にイラっとしましたが・・・
なんで夜中の2時に歌うバカがいるの?結局4時頃まで寝付けず起きたの6時半。

ほんまにはた迷惑なバカやわー
こういう奴はそく管理会社に報告します。
前にも一回会ったので管理会社が言うてなおらんかったら怒鳴りこみに行くって言うたらそれだけはやめて下さいと…
多分今物騒なやつとかが多いからでしょうね。。。
ワシは基本的に独り言を言うてる時以外は静かに三角座りしていますw
なのでやかましいことは100%ない!

12時頃くらいには必ずと言っていいくらい上の階の人間のバタバタって言う音が響く。
あれも人がDVD見て楽しんでるのに…
夜中に物音立てるやつっていったい何を考えて生きてるのか理解に苦しむわぁ。
ご近所さんへの迷惑もちょっとは考えてほしいものです。

昨日の晩と今朝筋トレしたのでかなり筋肉痛w
お仕事は手を抜くことはないですが・・・筋肉痛すぎて動けませんね。。。
ほな。。。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中