銀行

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

さっきは少し銀行に用があったので番号札をとって待ってました。
結構並んでたんですけどどうしても大切な用があるので待つことに。
何分か待ってようやく僕の番号になったのでトコトコっと行くと
後ろからおばはんがやってきて「ちょっと聞きたいんやけど」といきなり割り込み。
なんじゃこのおばはんと思ったのですが仏のキチガイ君w

しばし待ちますw

従業員も番号札をお取り下さいと促しおばはんは捨て台詞に「ワタシ待たせる気なん!」と言ってましたが
それを無視してワシが座ると「おにいちゃんはよしてなー」ってwww
なんじゃこのおばはんと思って「わかりました」と笑顔で言いながら長引かせる気マンマンww
口座を作る手続き含め色々あったので15分くらい経ったかなぁ。
ほんだらおばはんが僕のとこ来て「まだなんまだなん?自分何分待たすん?」
ロクでもないやつなので無視すると「聞いてるん自分?ワタシどんだけ待たせたら気が済むん?」などと発言するので
「黙って座っててくれへんw耳障りでうるさいわ。」と言うとおばはんが突然発狂しだしましたw

たーだ…警備員の人が座るように促すもののそのおばはんが「あいつワタシになんて言うたか知ってる?」と大声で言うてます。
仏のワタクシはここまでよく我慢してきた方ですが流石にキャンキャンうるさいので「そんだけ大声で喋ったら血圧あがって死ぬで」って言うとまた「キーーー」と発狂w
ほんだら横におったおっさんが「さっきからキンキンうるさいわ!みんな静かに待ってんねん。あんただけと違うで!」と一喝。
そしたらおばはんそのおっさんに「ワタシかてずっと待ってんねん横から口挟まんといてw」と今度はそこで喧嘩ww

ようやく僕の用事が終わってからもまだ言い合いが続いてました。
ここでふと思ったのは次僕が空いた番号は誰が座るのかなぁと思ってちょっと遠めから見てみることに…
ピンポーンと数字が変わり…行ったのは言い合いしてたおっさんでしたww

それにまたおばはん発狂www
結局どーなったかは知らんけど今日だけであのおばはん…1か月は寿命縮んだなw
やかましいおばはんやったわ…
ほな。

コメントを残す

