タンパク質

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

今月はホントに何か時間が経つのが早いわぁ。。。
別に充実してるってわけじゃない。逆に全然充実なんてしていない。
にも関わらず時間が経つのが早い。

最近自炊するのが結構面倒になってきました。
というのも時間がないのでちょっときついですね。
今週は食費2000円で暮せそうなのでまだ頑張ってますw
食費2000円で行くと一ヶ月で1万円で済みますからね。。。
ちゃんと食べてるのかって?米三合食うてるから食べとる!
ただ糖尿病にならないかが心配で心配でwww

次から肉は”ささみ”のみに変えようと思います。
ささみはタンパク質が豊富です。タンパク質を取らないと身体を鍛えてる人にとっては必要不可欠みたいです。
ただなぁ…ささみってぬるい温度で長時間置かないとパサパサするんです。
若しくはさっと熱湯をかけるか。。。
ただ後者の場合、中が半生状態なので悪いささみだと食当たり率は非常に高くなりますww
ささみは確かに美味しいんだけど手間がかかるしその労力が仕事終わってからはない…

タンパク質の多い食べ物って肉系なんだけども…
米にタンパク質が多かったらもっと楽なんですけどね。
ホント辛いところですww

あ!!夏になったからハモの季節だということをすっかり忘れてた!
ハモ鍋の季節だな…松茸とハモの鍋がすごく好きなキチガイ君。
ちょっと待って。。。最近松茸嫌いって誰か言うてた気がするw

あとウナギもやなwウナギはええわ…名古屋おったときめっちゃ食べたしw
ウナギ食べるんやったら名古屋で食べますw
絶対名古屋になんて行きたくないけどな!!
今度名古屋におったときのことブログに書こうかなぁ。。。

この記事は一段と中身のうっすい記事でした。
ほなw

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中