セブンスター

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

今ずっと禁煙してます。もうかれこれ3週間くらいになるでしょうか?
基本的に「吸いたいなぁ」ということは一切ありません。
ただ唯一ある条件を満たした時に吸いたいなぁと思うことがあります。

それは「白い巨塔」を見ると吸いたいなぁと思ってしまうのですww(アホやww)
高校生の時に吸ってたのはメンソールのCOOLの5ミリでした。
ところが「白い巨塔」で財前五郎が吸っているタバコの銘柄は【セブンスター】です。

財前五郎は最後肺がんで命を落とすでしょ?
「君の指図は受けんよ…里見」って言いながら倒れるでしょ?(よう覚えてますw)
「後悔はないよ。ただ…無念だ」って言って二人で泣くでしょ?(僕も泣いてますw)
あれを初めて見た時衝撃を受けてね。

そこからずっと【セブンスター】に変えました。
だからあのドラマを見ると無性にセブンスターを吸いたくなってしまうのですw
ん?!じゃあもう禁煙やめるの?と思ったそこ!!
禁煙は続けまっせw
決めた事はやり通す主義です。

ただなぁ。もし医者からたばこ吸ったらあかんって言われたら吸うやろうねw
医者が酒をやめろって言っても飲むのは決めてるし・・・
だから禁煙をやめるとなったら意思を変えるんじゃないなぁ。

いつまで禁煙が続くかなぁ。
キチガイ君自身の予想。半永久ww
ほな

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中