D.T

わい による 組長 への投稿 (組長)

わいや!

キチガイ君が◯◯◯について書いてたので俺もw

D.T、文字通り童貞です。

決してでかい◯◯◯ではありませんよw

会社でも飛田新地いったとかいかんとか休憩室で話してるのをこないだ聞いたw

俺は昔からあの手の店には興味がなくて、病気もらうんちゃうかって偏見w

くだらん性犯罪に身をやつすくらいならお金払って心ゆくまでしてもらったほうがええよな、そのためのお店なんやから。

そういうやつってだいたい住所不定無職やからもう死んでしまえって思うw

そのお粗末な◯◯◯、必要ないんやったら男やめてまえw

中高生時代にD.T卒業できな30歳まで機会ないって話もほんまかどうかは知らんけど、聞くなw

ワンナイトも一方的もD.T卒業からしたらHの1カウントやけど、気持ちが通じ合ってる同士じゃないとあとから罪悪感がやってきそう。

そんなん絶対嫌やわ、中高生時代からそんなんだけはせえへんって思ってたもんな。

そもそも中高生時代からワンナイトとかやんちゃの極みやわ笑

深夜の話を堂々とゴールデンタイムにできるのもこのブログのええとこやな!

ほなまた!

広告
コメント
  1. 飛田新地といえば、
    昔先輩に飛田新地で車から
    降ろされて歩かされて
    おっさんがうちを風俗嬢と
    間違えてきたこと思い出すw

  2. ワシ より:

    DT…ダウンタウンかと思ったわw
    確かにああいう店は性病の集団感染地ですねw
    あーいう店は基本的に性犯罪率の高いチョンどもが利用すればいいと思っていますw
    そもそも2万も3万も払える精神が分からないんだけど…

    ワンナイトカーニバル・・・鉄人にかかればブラッドナイトカーニバルw
    今日は誰が血祭りになるのかな?

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中