ワシやで!!

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

一発目に真面目なことを書き、二発目にえげつないことを書く。
お前は多重人格なのか?と疑いたくなりますねw
分かりますよwww疑いたくなる気持ち。自分で書いててびっくりしますからね。

一発目の記事はホントにいややわーw
書いてて嫌になってくるのでどっかのタイミングであの記事消します。。。
ええことは閉まっておいたほうがええ。
元がいい人だからすぐそういうイメージついて困ってしまうww(二発目は???)

話を変えましょう。
あのですね・・・ドラえもんあるでしょ?
久々に見たけども声が変わりすぎてもう寒気しか起きないですね。
あの違和感はホントやばいわぁw

のび太もやろ?なんなんあのアニメw視聴者バカにしすぎやろ。。。
クレヨンしんちゃんもそうやけど昔って3話やってたのに今1話に変わったみたいやしね。。。
むちゃくちゃやなw
放送やめよwワシが「ワシドラえもんーww」って言うわw
どこでもドアとか絶対使いません。。。
毎週必ず空気砲でお母さん撃つからなwww(番組終わるわw)

「ワシどらえもんー」って結構ええと思うねんけどなぁ。
ダメかな?どう思います?
ほな!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中