長髪

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

この何年間ずっと坊主か短髪やったので長髪というものが全くイメージがわかない。。。
この前後輩と電話してた時に「髪伸ばしたらどうする?」って聞いたら「絶対やめといてください」だってw
なんでって聞いたら「長いのは絶対似合わない気がします」とさw

ワシかてたまには伸ばしたいなぁとか思うじゃないかw
確かにずっと短髪でおったから想像がつかんわな。。。
自分でも多分長髪でおったら気持ち悪いと思うけどもただ「たまには」やってみたいよね。。。
鉄人君の髪の長さまでおると仮定したときに多分あと3か月くらいかかるでしょう。

というかワシがスパイキーショートとかナチュラルショートとかって100%似合わないって自分でも思うもんねw
長髪で似合う髪型見てるけどそもそも長髪にしようと思うことが間違いか。。。
はぁ…しゃーないからまたモヒカンにでもしようかなぁ。
まだ坊主よりは柔らかいイメージがあるけども喋って笑ってたら柔らかいやろw

悩むわぁ。。。こんなしょーもないことに悩む今日この頃www

明日は久々にコジキを攻撃してやるブログを書いてやろうw

ほな!

広告
コメント
  1. 坊主はやめましょ(*^◯^*)♪
    新しい髪型に☆☆

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中