筋肉がついている

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

今ずっと筋トレしてますが・・・
今まで鍛えてなかった部分にも筋肉がつき始め若干動きが鈍くなり始めてます。
おなかも徐々にボコボコと段になっており改めて自分の最終目的地がどこなのか分からなくなってしまいそうですw

筋肉がつくといっても胴体部分の話。
腕は逆にどんどんしゅっとしてきてます。おそらく相当タンパク質をとらないとつかないのでしょう。
昔から食べても太らないため「いいなぁ」などと言われてきましたが・・・
正直それがいっちばん辛いところでもあります。食べても太らず食べなくてもやせないwww

毎日米3合食べても全く体重は変わりません。
しかも便秘症。なのに変わらないってもはや病気ですやんw

絶対いつか糖尿病になるわ・・・
ほな。

広告
コメント
  1. 筋肉いいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    世の中の男の人みんな
    ムキムキになってほしい!!笑

    • ワシ より:

      筋肉つく体質の人とそうでない人がおるからねwww
      ワシ何かどれだけ筋トレやっても筋肉がつきにくい体質やから食事も制限しないといけないし・・・
      まぁまぁ苦労するんやで。筋肉をつけるのも・・・w

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中