電気代

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

今月の電気代を機能確認したのですが・・・4000円を切り3000円台に突入しました。
ぱちぱちぱちぱちーーーwww
思い起こせばくそ暑い時でもクーラーをつけずに我慢をしたなぁ・・・
もともとクーラーつけたら調子悪くなるのでそんなにもつけませんが・・・

水道代も最低料金の1500円台。
ガス代は0円なので高熱費で5000円くらいですw
素晴らしい節約術ですなwww

さらに一週間で1500~2000円ですむ食費方法を編み出したので・・・
どんどん節約術が身につくけども。遊ぶ時はド派手に使うから結局プラスマイナス000www
ケチだと思ったあなたw
あまいなw使わない時は使わず使うときはド派手に使う。
ケチとは使うときすら使わない事を言います。。。

それにしても素晴らしい電気代だなぁ。
ちょっと久々に「おお!」って言ってしまった。。

ほな!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中