キチガイ君in香川【完結編】

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

in香川最後のブログです。

実は昨日うどんを食べる道中で願い事が叶うお地蔵様があるのでそこまでお参りすることに。
IMG_0353[1]
しかも七夕の日でしょ?
(神はとうとうワシの願い事を受け入れるつもりなんだ…)と思い恒例の三つのお願いごとをしました。

ほんだらその10分後。
大阪って雨降ったかどうかわからんけど香川では晴れてるのに雨が降るという珍現象が起きました。
いわゆる「狐の嫁入り」ってやつですね。縁起ものです。
さらにそれで虹まで見れるという縁起もの尽くしwしかも三本も見れましたww
IMG_0370[1]
【七夕・お地蔵様・狐の嫁入り・虹】
みて!
ほらほらほらほら!!ほら!!もう願い事叶えてくれる気満々じゃないですかwww
地蔵と虹は…まぁ滅多に見れないから縁起ものってことにしとこww
これで願い事叶わんかったらワシは二度と神は信じないでしょうし運とかそういう迷信的なモノは信じない!!
願い叶わなかったら天地変動おこしたんねんw

IMG_0372[1]

ちなみに帰り、神戸あたり通ったんですが・・・何年振り?6年ぶりくらいにモザイクの観覧車見たわw
そこでまた思い出したよw「ダーリン」の歌を。。
帰りはダーリンの歌に浸りながら帰ってましたw
神戸のモザイク見ると必ず思い出すの何故だろう。。。

「北風に煽られて互いの指を絡めたもう二度と結ばれぬ運命と知りながら」やでwww
「振り向けば山の手のチャペル」を「振り向けば湊町のチャペル」に変えてみ?
わかるわぁーーーーwww(やっぱりバカだったw)

そんなんどーでもええって?
まぁ何しか非常に充実した一日だったことは確かです!

そやけどさぁ…今回失敗したことが一つだけ。。。
というのもその日に別で誕生日会があったらしいねんけど当然行かんって言うたら「お土産希望」どんだけおんねんw
おかげで三万くらい使ったわ!!

誰と会うかとかそんな考えてる時間も無かったので買えるだけ購入w
自分のお土産別でとっとけばよかったと少し後悔するキチガイ君でした。。。
ほな!

PS.何か出そうな雰囲気やろwww?
IMG_0374[1]

コメント
  1. 神戸は良い所\(^o^)/♪
    なんか思い出あるみたいですね!

    翔馬くんの願い事が
    どうか叶いますように(o^^o)!!

    • ワシ より:

      ワシの願い事の一つに僕より面白い人間をなくすようにと
      家がない人間を無くすようにってお願いしたから・・・コジキ君と鉄人君おらんくなるでw

コメントを残す

