キチガイ君in香川【第一話】

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

えっと・・・まずあまりにも長いので2~3話に分けて書きますw
前日フットサルをしたのでまぁまぁの筋肉痛。しかし9時出発なので7時に目覚めましたw
シャワーしてなんだかんだ準備して時計を見ると8:15。
(そろそろ家を出ようか)と思って会社の前へ行きます。

ウチの家から会社まで歩いて5分くらい。
テクテクテクテク歩いて早めについたのでコンビニ行って水とガムを購入。
飲みながら待っているとコジキさんの姿がwww

IMG_0335[1]

このオフィス街で久しくコジキを見てなかったのでテンションUP!!
(あいつはコジキ番号200番くらいかなぁ…)とか思いながら見てましたw

そうこうしてると行くメンバーが会社の前へ来始め車も到着し出発!
「どっから高速乗るー??」とか言いながら「AI」の曲をかけて和気あいあいとトークww
梅田から高速に乗ったのですが・・・
途中でグランフロント大阪を発見!!

IMG_0336[1]

え?そんなもん撮るの田舎もんくらいって?僕も思ったんだけどねー…ブログに載せるために撮ってみましたw
で高速乗って淡路島経由で香川へ向かうこと1時間…橋を渡ってたのですがかなり天気が良かったので海がめっちゃ奇麗に見えましたw
ふだんこんなの写真を撮らないのですがそれまた撮っておこうと思ってねwww

IMG_0339[1]

そうこうしてると淡路島のサービスエリアに到着www

IMG_0343[1]
IMG_0341[1]
IMG_0342[1]

何故か観覧車があるサービスエリア。
わけわからない「ゆるキャラ」も生息しておりますw
とりあえずみんなタバコ休憩w(ワシは吸ってません!!)
そこで若い女の子見つけようか!ってなったものの…ほとんどカップルか家族連れw
男4人で香川まで行く私たちはもはやレベルが…ちょろっと色々見回って飲み物を買って再び出発。
徳島に近づくにあたってまた橋があるでしょ?
そこで鳴門の渦潮らしきものが見れましたwww

IMG_0346[1]

写真で伝わるかなぁ・・・これまた少し感動。

あのですね・・・そっからまた車内でずーっとみんな喋るでしょ?また声が枯れる恐怖を思い出してしまったもののこまめに水分補給をして対策ww
淡路から二時間かけてようやく高松に…
IMG_0349[1]
到着時刻は12:40くらいでした。
梅田から高松まで車で3時間くらいですね。。。
しかし行く店はもう少し先のお話。
とりあえず高松行くまでの道のりを書いてみましたw

ほな!

コメント
  1. 淡路サービスエリアにあった
    玉ねぎイメージキャラクターの
    たまちゃんストラップは買いましたか?w

  2. ワシ より:

    買ってないwwwもう人が多すぎて。ろくに進まれへんかった。

コメントを残す

